pipijpさんの評価一覧

pipijp
思ったよりも小さめでしたが、むしろ品の良さが強調され、好感を持ちました。ありがとうございました。
( 2024.02.08 )
ご感想をいただきありがとうございます。
小さめカメリアを気に入っていただけてとってもうれしいです。
使い勝手のいいサイズだと思いますのでぜひご活用ください。
コサージュをつける日が素敵な一日になりますように。
このたびはどうもありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.08 )
pipijp
とても素敵な鏡餅が届きました。サイズも想像していた通りでした。手に取った瞬間から、大好きになりました。毎年お正月に飾るのが楽しみになりそうです。ありがとうございました。
( 2019.10.14 )
このたびはオーダーいただきありがとうございました。イメージと合ってよかったです。ふっくら豊かな気持ちでお正月を迎えてくださいませ~
( 2019.10.14 )
pipijp
どれも素敵な石たちでした。幸せなお気持ちを送って下さってありがとうございました。大切にいたします。
( 2020.12.30 )
この度はNIAMUをご利用いただき、誠にありがとうございました。
高いご評価を付けてくださり、とても幸いです!
たくさん素敵な作品が出来上がりますように〜✨
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
是非またギャラリーにお越しくださいませ❤
( 2020.12.31 )
pipijp
想像を絶する可愛さとユニークさで、暫く家族が騒然としておりました。長い間、考えた後に購入したのですが、こんな幸せな気持ちになるのなら、もっと早く購入すれば良かった、と思いました。
素敵な作品をありがとうございます。大切にいたします。
( 2020.01.07 )
とっても喜んでいただけた場面が想像できる
コメントをいただき製作者として、大変嬉しく
製作してよかったな〜としみじみ思いました
選んでいただき有難うございました!!
( 2020.01.09 )
ページトップへ