applekiss2543さんの評価一覧

applekiss2543
入学に合わせて、素敵な作品に出会えました!
内側が汚れてもいいように、加工されていて、安心して使わせることができます。
また、名前のタグも付けて頂いているので、すぐに使えます。思ったよりも、大きめ!?なので、長く使えるかと思います。ありがとうございました!
( 2023.03.07 )
ご入学おめでとうございます!!
素敵だと思っていただけて嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.03.07 )
applekiss2543
早急なご対応をしていただきまして、ありがとうございました。
作品は、とても細かく綺麗なもので、とても満足しております。
ご丁寧なお手紙も同封されていて、お心遣いがとても嬉しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.06.17 )
評価いただき、ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。
この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。ご満足とおっしゃっていただけて、大変嬉しく、励みになります(^^)
こちらこそ、また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
( 2021.06.17 )
applekiss2543
かわいい恐竜のイラストで、男の子は喜ぶこと間違いなしです!
しっかりした生地と、作りで、内側に名前が書けるようにタグがつけられていて、細部まで心配りされた素敵な作品でした。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.03.07 )
お子様にも喜んでいただけたら嬉しいです☆
楽しいランチタイムになりますように!
ありがとうございました!
( 2023.03.07 )
applekiss2543
この度は、素敵な作品をありがとうございました♪包装も素敵で、素敵な贈り物もありがとうございました!
とてもしっかりした作りで、受注製作なのに、とても早急な対応で驚きました!
子供も作品とシールをみて、ウキウキしておりました。
心配りが細部まであり、とても嬉しかったです!
またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2021.06.18 )
この度は誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉の数々、とても励みになります(*^^*)
気に入って使って頂けたら、幸いです。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.06.21 )
applekiss2543
とても綺麗な仕上がりで、名前を記入できるようにかわいいネームタグもついていました。
細かい心配りがされていて、とても気持ちがいい取引ができました。こちらの都合でしたが、迅速な対応をして頂いて助かりました。
( 2019.06.02 )
ページトップへ