Ayaさんの評価一覧

Aya
とても可愛いです!リクエストにもご対応頂きましてありがとうございました!お出かけするときにもたくさん使わせて頂きます^^
( 2023.11.18 )
Aya
ありがとうございました!色合いやデザインも素敵で、これからたくさん使わせていただきます。
( 2023.11.02 )
Aya
ありがとうございます!無事に商品が届きました。
100日記念のお祝いで飾れるのがとても楽しみです!
( 2023.08.07 )
Aya
子どもが新幹線が好きなので購入しました。購入から発送まで、とても早かったです。自分用のハンカチがあると、手洗いも楽しくなると思います。長く使えそうなので、これから楽しみです!おまけもありがとうございました!
( 2022.11.15 )
レビューありがとうございます(*^^*)気に入って頂けて大変嬉しいです!新幹線好きな子供さんに末永く愛用して頂ければ幸いです☆また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!
( 2022.11.16 )
Aya
とても可愛いお守り袋をありがとうございました!
届いてから早速使わせて頂いています。
いつもお守りをどう持ち歩こうか悩んでいましたが、お守り袋をアクセサリー感覚で鞄につけられるので、お守りを忘れることもなく、汚れなども気にせずいつも持ち歩けています。また、ラズベリーの色が可愛くていつも使っている黒の鞄に映えます
( 2022.04.03 )
届いて早速ご愛用頂けてるとの事、ありがとうございます♪私の作品で、 御守りの持ち方の悩みも解決出来た様で、とても嬉しく思います♪♪
お手持ちの黒のバッグにも映えるラズベリーをアクセサリー感覚で❤︎ 御守りを大切に守りつつ、オシャレにお持ち頂ければ幸いです。
またのご縁をお待ちしてますね♪♪
( 2022.04.03 )
Aya
とてもかわいいクッキーを作成頂きありがとうございます!
百日祝いで飾るのが楽しみです^^
丁寧な梱包もありがとうございました。
( 2020.11.17 )
こちらこそ、ご利用頂きましてありがとうございました。
100日記念、おめでとうございます^^
またのお越しをお待ちしております。
( 2020.11.18 )
Aya
今回DAD TシャツとMOM Tシャツと3つ一緒に購入させていただきました。質問のメッセージに対しても返信をすぐいただくことができ、発送も急いでいただいてしまいましたが、すぐに届きました。商品の状態も良く、写真を撮るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.07.15 )
Aya
今回MOM Tシャツとロンパースと3つ一緒に購入させていただきました。質問のメッセージに対しても返信をすぐいただくことができ、発送も急いでいただいてしまいましたが、すぐに届きました。商品の状態も良く、写真を撮るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.07.15 )
Aya
実家に帰っていた時に届いたため、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。対応も早くとても綺麗な状態で届きました!挙式でウェルカムドールをと一緒に飾るのをとても楽しみにしています^^
( 2018.03.19 )
Aya様 この度はご結婚誠におめでとうございます(*^^*) このようなおめでたい時に、数あるショップの中から当店をお選び頂き、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。末長いお幸せをお祈り申し上げます。また何か不備がございましたら、遠慮なくご一報くださいませm(._.)m
( 2018.03.20 )
Aya
とても素敵なブレスレットでした!
本当にありがとうございます。
( 2023.11.09 )
Aya
とても素敵なクッキーをありがとうございました!
子どもが大喜びしていました。味もとても美味しく、家族みんなで楽しくいただきました。
( 2023.08.12 )
Aya
マタニティフォトを撮影するためにお願いしました。連絡のやり取りもとてもスムーズで、撮影日まで日数がなかったのですがとても早くご対応頂き、素敵なTシャツを着て撮影することができました。Tシャツがもっとゴワゴワする生地なのかと思っていたのですが、すごく着心地も良くて、デザインも写真の通りで素敵でしたし大満足です。
本当にありがとうございました!
( 2023.03.17 )
Aya
すごく可愛くて実用的でした!
いくつか歯がためはもっているのですが、これが一番お気に入りとなりました^^歯がためにある穴に指を通して上手に掴んでいました。メッセージ部分を一度見逃してしまい、連絡が遅くなったりしましたが、ご丁寧に対応頂きありがとうございました!
( 2021.01.07 )
Aya
写真通りとても可愛い飾りをありがとうございます。
100日祝いができるのを楽しみにしています!
( 2020.11.15 )
Aya
今回DAD Tシャツとロンパースと3つ一緒に購入させていただきました。質問のメッセージに対しても返信をすぐいただくことができ、発送も急いでいただいてしまいましたが、すぐに届きました。商品の状態も良く、写真を撮るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.07.15 )
Aya
挙式が終わってからのコメントになってしまいましたが、時間があまりない中、挙式3日前には着いていました!本当にありがとうございます!とっても可愛くて頼んで本当によかったです!ありがとうございました^^
( 2018.04.09 )
Aya
少しコメントが遅くなってしまいましたが、とっっても素敵な和風リングピローが届いて夫婦共に挙式が楽しみになりました!リングピローの梱包も丁寧で手書きメッセージも下さって本当にありがとうございます。
( 2018.02.26 )
お忙しいなか、コメントありがとうございます^^
良いお式になりますように^^
( 2018.03.01 )
ページトップへ