なーさんさんの評価一覧

なーさん
小ぶりですが、このサイズが持っていて可愛いです。
マチが広いので見た目以上に収納できました。
縫製もきれいで底びょうが付いているのも良かったです。
これから革の経年変化を楽しみながら使わせて頂きます。
( 2020.02.06 )
大変励みになる評価をいただき、誠にありがとうございます!
鞄、気に入っていただきとても嬉しいです!
ぜひ色んなところへご一緒させてやってくださいませ。
徐々に革に艶が生まれ、色も濃くなってきますので
ぜひそんなところもお楽しみいただけますと幸いです。

この度は、本当にありがとうございました!
( 2020.02.06 )
なーさん
注文してすぐに発送して頂き嬉しかったです。
思っていたより大きくてそれがまた使いやすいサイズで毎日使わせて頂いております。
バッグ自体もしっかりとした作りでタッセル付きで可愛いです。
形がとても可愛いので気に入ってます。
( 2019.03.26 )
なーさん
このガラスの鏡餅は大きさも丁度良く、鏡餅の形も綺麗でとても素敵に仕上がっていると思います。
毎年、お正月の時期に飾れる事を考えるとお値段も安いと思います。
( 2018.12.10 )
気に入っていただけたようで安心しました。
毎年飾ってもらえるお気に入りなれれば嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2018.12.15 )
なーさん
以前、主人にこれと同じネイビーを購入して使っています。
忙しい朝でも簡単にサッと結ぶ事ができ助かっています。
今回は子どもにピンクとレッドを購入しました。
リネンでとても素敵なお弁当包みで気に入ってます。
( 2018.09.30 )
ありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^
ご家族でご利用いただき、感激です!!
どうぞたくさん使ってくださいね。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2018.09.30 )
なーさん
適度な軽さで、持ち手も細すぎず太すぎずちょうど良い感じで使いやすいです。

憂鬱な雨の日でもピンク色で可愛いかったです。
( 2018.06.26 )
なーさん
小学2年生と幼稚園年中の娘の部屋にと思って購入しました。
大文字、小文字も載っているので勉強にもなり、額に入れて飾っていますが子どもも可愛いと気に入ってます。
お部屋も可愛くなりました。
( 2018.05.17 )
みなさんに気に入ってもらえて本当に嬉しいです!
このたびは本当にありがとうございました。
( 2018.05.17 )
なーさん
早くの発送をして下さり有難いです。
生地も硬すぎず、底板もあり、容量もあるのでたくさんの荷物が入りそうです。
画像通りの綺麗なイエローで可愛いです。
( 2019.06.22 )
なーさん
ふわふわしていて、とても可愛い巾着袋です。
大人、子供が持っても可愛いと思います。
( 2018.12.10 )
素敵なレビューありがとうございます!
お褒め頂きとても嬉しいです^^♩
ご注文頂きありがとうございました!
( 2018.12.10 )
なーさん
以前から気にはなっていて、お値段もそこそこするので迷っていたのですが買って良かったです。
キッチンの見える所で使っていますが、きれいなカゴなので置いていても素敵です。
( 2018.09.28 )
ありがとうござます(^^)
工業製品とは違った良い雰囲気があるので、収納の役割だけでなくインテリアとしても良いですね!
手作業ならではの作品を永くご愛用いただけたら嬉しいです!
( 2018.09.28 )
なーさん
ツリーにゴールドの星を選びました。

トナカイも一緒に買うと更に素敵になりました。

ツリー、トナカイ共大きさもちょうど良く、大人のクリスマスツリーで年中飾っていたくなりました。
( 2018.06.15 )
なーさん
再販して頂いたのに早くのお届けで有り難かったです。
お色はブルーよりのネイビーでした。
160センチ、52キロの私はMサイズでスッキリと見えました。
( 2018.05.09 )
ご丁寧に詳細な評価ありがとうございます^_^
これからも、頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
( 2018.05.09 )
なーさん
今回こちらの梨ちゃんキーホルダーとりんごちゃんキーホルダーを一つづつ購入しました。

小学2年生の娘とまだ使わないけれど幼稚園の娘の自宅の鍵に付ける為探していたところ、子どもが持っても大人が持っても可愛く玄関に掛けていても可愛いと思いこちらにしました。

小さすぎず、大きすぎずちょうど良い大きさです。
膨らみもありぷっくりとしています。
お姉ちゃんが梨、妹がりんごでとても喜んでいます。
( 2018.04.09 )
この度はmibuta にてりんごちゃんと梨ちゃんのキーホルダーをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。
お揃いで、お嬢様に持っていただけて嬉しいです。
ご利用ありがとうございます
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
mibuta
( 2018.04.09 )
ページトップへ