チェリーパイさんの評価一覧

チェリーパイ
リピート購入です。
気管支が弱いので、不織布マスクと併用して使っていますが、喉が冷えにくく、何といってもボアはとても暖かい!
これで色違いで4枚持ちなので、ローテーションして使いつつ、この冬を乗り越えたいと思います。
( 2021.01.22 )
チェリーパイ様 たくさんありがとうございました(*^^*)
使っていただけて嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.01.23 )
チェリーパイ
まだ使用はしていないのですが、喉が弱くて冷やしたくないので、こちらのマスクを見つけた時に即座にポチりました。
今回はグレーとホワイトを注文しましたが、特にグレーはとても落ち着いていて汚れも目立ちにくそうなので、これから寒さが本格的になる中で大活躍してくれそうです。
( 2020.11.24 )
ありがとうございました。
そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)
再購入もありがとうございます。
( 2020.11.24 )
チェリーパイ
ずっと桜にまつわる指輪が欲しいと思っていて探していたものの、なかなか気に入るものがなく、ようやく見つけたものがこちらのリングで一目惚れで早速ボチりました。
画像で見た通りのままのとても可愛くて、綺麗な色合いと素敵なデザインにとても嬉しくなり、気に入って御守りのように身につけています。
周りの人達からも素敵と高評価を受けられているので誇らしい気持ちにもなり、とてもいい買い物ができました♪
( 2019.07.31 )
チェリーパイ
本日無事に全ての商品を受け取りました。
注文後の色の変更も受け入れて下さり、ありがとうございます。
冬場は冷たく乾燥した空気が喉鼻に入りやすいので、それを少しでも解消すべく注文しましたが、本当に温かいです。

単品そのままでもいけますし、不織布マスクの上に更に重ねてWマスクにすれば更に喉が守られそうです。
冬の寒さやコロナに負けないよう、大切に使わせていただきます。
( 2020.12.08 )
丁寧で良い評価をありがとうございます(*^^*)
不織布マスクとの重ね付けは冬に良さそうですね。私もやってみます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.12.09 )
チェリーパイ
神様が宿る御朱印帳を大切に保管しておくのに相応しい御朱印帳ケースを探していて、ようやく辿り着いたのがこちらの商品でした。
届いた実物を見て、写真で見ていたの以上にとても美しい生地にうっとりと見とれてしまいました。
ポケットが2つあるので、御朱印帳の他、パンフレットなども大きさによってはしまっておけそうです。
とても良い商品に巡り会えてよかったです。
( 2019.09.07 )
沢山 ご覧にになった中から 当ショップの商品をご購入くださって感謝でいっぱいです。
ご愛用していただけると嬉しいです。
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
( 2019.09.07 )
ページトップへ