ちーたんさんの評価一覧

ちーたん
大きめで存在感があってすごく素敵です。
卒業式につけたかったので、迅速に対応していただき感謝しています!
おそろいでリングも購入♪
普段のコートにも合いそうです。
大切に使います!
( 2024.03.14 )
ちーたん
派手すぎず、でも存在感があって素敵でした!
初めてのイヤーカフなので、丁寧な説明書をつけていただいて助かりました。手持ちのピアスとあわせてつけるのが楽しみです♪ありがとうございました!
( 2023.02.07 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。初めてのイヤーカフにtanagocoroの作品を選んでいただけて大変嬉しいです!素敵とのご感想に安心いたしました。ぜひ耳元のオシャレアクセントにご活用くださいませ。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.08 )
ちーたん
すごく上品で丁寧なつくり。とても素敵なピアスです。
仕事用にぴったりですが、かわいいので普段もたくさんつけたいです!
( 2019.08.07 )
ちーたん
とても華奢で素敵です。
リングゲージを貸していただいたのでサイズもぴったりでした。途中で変更お願いしましたが、快く対応してもらえたのでありがたかったです。
毎日身につけたいと思います!
( 2019.03.15 )
先日は、到着のご連絡とレビューをいただき、ありがとうございました!
オーダーいただきましたアクセサリー、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです^^
普段使いや、お出かけの際などにご愛用いただけますと幸いです。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
これから新作の方もアップしてまいりますので、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!

nosh*bijoux さとう
( 2019.03.19 )
ちーたん
使いやすくてとってもいいです。毎日つけたくなります。
手持ちのチャームをつけるフープビアスを探していたので、
サイズがぴったりのものを探していました。
お値段も手頃で嬉しいです。
( 2016.08.06 )
評価とコメントありがとうございます!
気に入っていただけて何よりです。
この度はありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.08.06 )
ちーたん
ニュアンスの違うガラスの面があって、とても素敵です!
エアプランツに凝っている実母に、母の日プレゼントとして贈ります。喜んでくれると思います!
桐箱も素敵でしたし、届くのもとても早かったので助かりました!また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2015.05.01 )
到着のご連絡ありがとうございます。
実物も気に入っていただき安心しました。

大切なプレゼントに選んでいただき嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします◎
( 2015.05.02 )
ちーたん
卒業式用に購入させていただいたブローチとお揃いでこちらも。
大きすぎず小さすぎずで使いやすそうです。
存在感があるけど、シンプルな服装にも合いそうなので、普段もたくさんつけたいです!
迅速に対応していただいてありがとうございます(^^)
( 2024.03.14 )
ちーたん
問い合わせにすぐお答えいただいたので、安心して購入できました。
小さめで控えめなのに、存在感もあり
質感もとても良かったです♪思っていた通り素敵でした。ありがとうございます!
( 2022.08.30 )
この度はご購入頂き、誠に有難う御座いました。お気に召して頂き幸いです。またのご利用をお待ち申し上げます。^_^
( 2022.08.30 )
ちーたん
春先に使いたいなと思っていたので、ボリューム感がちょうどいいです。
写真はパキッとした赤に見えますが、説明にあるように少ーしピンクが入ったような赤です。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2019.03.27 )
ちーたん
無事にお受け取りしました。
発想も早く梱包も丁寧で、コサージュの取り扱いや手書きのメッセージに心がこもっていて、とても嬉しかったです。
作品は画像の通り素敵で、小柄な私にちょうどいい小ぶりなコサージュでした。
卒園式・入学式につけていくのが本当に楽しみです!ありがとうございました。
( 2019.01.28 )
この度はpour vousをご利用いただきましてありがとうございます。
また、ご丁寧に評価まで頂戴し、ありがとうございます。
気に入って頂けたご様子でとても嬉しいです。
そしてご卒園、御入学おめでとうございます。楽しみですね!
新生活が実り多き日々になりますよう心よりお祈り申し上げます。
( 2019.02.01 )
ちーたん
軽くて、どんな服装にでも合わせやすく毎日つけたくなります。
小さめで上品なので、きちんとした時にも使えそうです。
少しピンクがかったゴールドに見えました。
とっても素敵です。大事にさせていただきます。
ありがとうございました!
( 2015.08.31 )
ちーたん
思っていた以上に繊細で素敵でした!
ラッピングやカードからも、作家さんの心遣いが伝わりました。
カジュアルな格好にも、シンプルでちょっときちんとした格好にも合いそう。毎日大事に使いたいです。
( 2015.03.22 )
この度はご利用頂き、ありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
またの機会がございましたら何卒よろしくお願い致します*
( 2015.03.22 )
ページトップへ