ザディコさんの評価一覧

ザディコ
三度目エチオピア、やはりカモメ焙煎の中炒り、有難く頂きます。

珈琲感と紅茶感のせめぎ合い、楽しませて頂きます。

またの機会を是非、よろしければお願いします。
( 2023.05.12 )
この度はゲイシャコーヒー豆のご注文を頂きどうも有難うごさいました。
コーヒーで素敵な週末になれば嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.05.12 )
ザディコ
タイトルのまま、酸味とコクのバランスが絶妙でした。鮮度管理も焙煎具合の繊細さが、豆の照りや香り、飲み心地の良さに出ていると感じました。
またリピートしたいと思います。
丁寧に対応して頂き、感謝しております。有難うございました。
( 2022.01.28 )
この度はご注文を頂きどうも有難うございました。
焙煎したてのコーヒー豆の香りをお楽しみ頂けるよう、丁寧な焙煎を心がけたいと思います。
コーヒーを飲む時間がより充実しますように。
( 2022.01.28 )
ザディコ
本日、商品を受け取りました。昨日届いていた様でしたが、気付くのが朝になり通知が遅くなり、申し訳ありません。

この練込の器はワイルド可愛く、渦が螺旋状になっていく様子を描いた連作のようで、ひび割れた太い線や途切れている細かな点線など、場所によって立体感もあり象篏のようにも見え、活力のある素敵な器です。

好きな備前の器などとも相性良さげで、飯が進むと思います。

緋襷のボタンも有難うございました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
( 2021.08.17 )
ひとつひとつ異なる渦巻模様の豆皿は 作る時も、焼き上がりを眺める時も楽しい気持ちになります。
色々な場面で使っていただけると嬉しいです。

ありがとうございました☆
( 2021.08.17 )
ザディコ
どのレシピも旨く感じた中炒りエチオピアゲイシャの味を再び、有難うございます。今宵これから早速。カモメさんの焙煎、好みです。
( 2023.01.14 )
この度はご注文いただき、ありがとうございます。
ゲイシャは花のような香りが楽しめて、私も好きなコーヒー豆です。
素敵なコーヒータイムを楽しんで頂けたらうれしいです。
( 2023.01.14 )
ザディコ
先程、商品を受け取りました。有難うございました。今回も迅速・丁寧に対応して頂き、感謝しております。

渦巻の連作のような、前回の続編のような、荒々しくも可愛らしく、縁横の部分は地層のようにも見え、景色良好です。

火襷ボタンも感謝です。有難うございました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
( 2021.09.27 )
気に入っていただけて安心しました。
3色マーブル豆皿はこれからも作っていきたいと思っています。
ありがとうございました。
( 2021.09.28 )
ザディコ
二度焼の土肌の溶け具合が絶妙で素晴らしく、日本茶の苦味も程よく円やかになり、これから永い付き合いになりそうです。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
( 2018.02.12 )
ページトップへ