ゆっchan。さんの評価一覧

ゆっchan。
こんにちは。
到着連絡が遅くなり申し訳ないです。
この度に届いた素敵なお花達も大変気に入っています。ありがとうございます!
小さな作品にも関わらず、とても細かいところまでキッチリ仕上がっていて、驚かされています。ほんとに手先が器用な方でいらっしゃるんですね!
またお願いする時があるかと思いますので、これからも素敵な作品よろしくお願いします(*´-`*)
ほんとにありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
( 2018.08.17 )
嬉しいレビューをお寄せ頂きましてありがとうございます。リピートご利用頂き、気に入って下さったことが分かり心から嬉しく思います。細部までお褒め頂きありがとうございます。ひとつひとつピンセットを使って丁寧にお作りさせて頂いております(*'ω'*)こちらこそこの度もご購入本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。coolnuts
( 2018.08.18 )
ゆっchan。
この度は素敵な猫ちゃんシールありがとうございました\(◡̈)/
これから使うのが楽しみです。
( 2018.08.10 )
このたびは猫ちゃんステッカーをご購入いただき誠にありがとうございました(#^^#)
作品を気に入っていただき嬉しいです♪
たくさん使用していただけると幸いです♪
本当にありがとうございました(#^ ^#)
またのご来店お待ちしております。
お忙しいところレビューありがとうございました(#^^#)
( 2018.08.13 )
ゆっchan。
この度はありがとうございました
とても素敵なお花でみとれちゃうくらい可愛いです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ラッピングも心遣いも作品から勝手ですが…人柄が伝わってくるくらいの勢い感じしました笑
またお願いしたいです✨
大きなサイズもあったら嬉しいです!
( 2018.08.03 )
早速の嬉しいレビューをお寄せ頂きましてありがとうございました(*´ω`)お花シール気に入って頂けて大変嬉しく思います。大きいサイズも今後の作品作りへ取り入れるよう検討していきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。coolnuts
( 2018.08.04 )
ゆっchan。
再びお世話になりました◎
質問に対しても解りやすく、迅速丁寧な対応で希望通りのリングが届きました(*´-`*)
入れてもらう石などでガラリと雰囲気が変わるので、その時の服装などで使い分けたいです。
( 2018.04.24 )
ゆっchan。
とても気に入っています!
カラーも素敵でサイズも選べて嬉しいです。
小さいサイズは真っ直ぐに
その上に折り目を付けて両面テープでくっつけてリアル感をだしています。
また友達に自慢したいです✨
ありがとうございました!
( 2018.09.04 )
ゆっchan。
( 2018.08.17 )
こちらへの評価もありがとうございます(o’∀`o)
( 2018.08.18 )
ゆっchan。
この度は素敵な作品お花達ありがとうございました!
とても気に入りました◎
DIYに利用させていただきますね!
また機会がありましたら宜しくお願いします(*´-`*)
( 2018.08.06 )
ゆっchan。
とても素敵な作品です!
また新しい作品購入したいです!
ありがとうございました。
( 2018.08.02 )
ページトップへ