あきゃさんの評価一覧

あきゃ
毎年気に入って使っています^^
今年もかわいく、使っていくのが楽しみです!
( 2024.01.13 )
毎年ありがとうございます!
一年間お楽しみください。
( 2024.01.18 )
あきゃ
母への誕生日プレゼントとして購入しました。
梱包もきれいにして届けていただき、傘には リボンも付けていただきました。
離れて暮らしているので、母に写真を送ってもらい確認したので、また実物を自分の目で見るのが楽しみです。
( 2023.03.11 )
あきゃ
去年自分用に買っていたところ、夫も今年は欲しいと言って、色違いで購入しました^ ^
とても可愛いです!
( 2022.12.10 )
ご夫婦揃って気に入ってもらえて嬉しいです。
楽しい一年になりますように。
ありがとうございました。
( 2022.12.10 )
あきゃ
無事届きました!イエロー緑の断片が、層のように3色ほどになっていてかわいいです(^^)
( 2022.10.22 )
あきゃ
シンプルなデザインでかわいいです。
梱包も可愛かったです。
( 2022.09.21 )
あきゃ
すばやく直していただきました。
( 2022.08.18 )
あきゃ
綺麗に直していただきました!
( 2022.07.21 )
あきゃ
丁寧に包装、お手紙付きで届けていただきました!ブックカバーも大変きれいでした。
ただ自分のミスですが、入れようとしていた本が文庫サイズだと思っていましたが、高さ、幅と1センチ弱ほど微妙に大きくカバーに入らず、大変無念でした…
様々なサイズを作っていただけるとより嬉しいと思いました^ ^
( 2022.02.07 )
素敵な取引評価をありがとうございます。
収納予定の本が入らなかったとのことで複雑な思いではありますが、
気に入っていただけて良かったです!
この世の中には本当に様々なサイズの本がありますよね…
それだけに、il legameが考える主要なサイズを取り揃えている…
そういったショップの展開にはなっております。
ですが、ご要望がありましたら、若干のサイズ変更程度であれば対応させていただくことも可能であるかなと思っております。
貴重なお取引を本当にありがとうございました!
( 2022.02.08 )
あきゃ
購入してすぐにお届けいただきました!
ありがとうございました。
夫の使っていた、小さいサイズの財布が壊れてしまい、同じようなサイズの財布を探していました。
以前のものは小銭が入れられなかったので、小銭が入りミニマムなサイズのものを探していたところ、こちらを発見。仕事着のポケットにもスッポリ入るサイズとカードもたくさん入ることに夫も気に入り、購入に至りました。
実物は作りもきれいで共に大満足、こんなにスッキリなのにたくさん入ることに大感動です。
色も写真と同じ感じで、イメージ通りです。
( 2022.01.06 )
あきゃ
無事に届きました(*^^*)
2つとも可愛く、服の雰囲気に合わせて付け替えています。
このお値段で雰囲気のよい商品を購入できて大満足です。
時計を入れてくださっていた皮の入れ物もとても素敵でした!
( 2021.11.21 )
あきゃ
早急に届けていただき
ありがとうございました。
しっかりした見た目ですが、重くなく
付けていても痛くないです☺️
パーティに付けていくのが楽しみです!
( 2023.11.07 )
あきゃ
無事届きました!12月中旬到着ということでしたが、早めに届けていただきました。
去年名入れのこちらのノートを購入し、1年間大変気に入って使っていたので、今年も購入。
去年はリング部分を黒にしましたが、今年は青にして、こちらも新鮮でとてもかわいいです!
表紙の質感や活版の味わいが大変よいです。
もちろんイラストもとてもキュートです。
今年1年も大事に使います!
( 2022.12.10 )
あきゃ
大変気に入っています!じぶんの好きな色の組み合わせを選びましたが、実物はさらにとても絶妙な色で気に入っています(^^)/
ほどよい大きさと形で、揺れるデザインなのもとても好きです♪
( 2022.10.22 )
あきゃ
無事届きました!
綺麗な作りで皮部分がとてもしっかりしています。
思ったより文字盤部分がピンクだと感じました。
( 2022.09.29 )
あきゃ
2回目の購入です。
大変お気に入りでよく付けており金具の部分が切れてしまい、今回再購入しました。
前回購入した際は長さを3段階に変えられるタイプを購入していて、調整できるところも気に入っていました。
今回は40㎝固定の長さのものを購入していて届いてから気づき少し残念でしたが、
40㎝の長さのものは、金具部分が調整するタイプと違い大きめで、着脱しやすいところが良いです。

またたくさん付けるのが楽しみです。
( 2022.09.21 )
あきゃ
無事届きました!
夏にぴったりのさわやかな色あいのベルトです。
梱包してくださっていた、皮の入れ物も素敵でした。
( 2022.07.21 )
あきゃ
入れたかった本にぴったり入りました!
縫製も大変きれいです。
ありがとうございました
また、生地が余ったとのことでコースターを作ってくださり同梱いただきました。
メッセージカードに手書きでそのことを書かれていて、サプライズにほっこりとし嬉しかったです。
( 2022.02.12 )
レビューありがとうございます。
大切な本に選んでいただいて、こちらこそ、ありがとうございます。喜んでいただけたようで幸いです。(^^)
この度は誠にありがとうございました。また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2022.02.13 )
あきゃ
とても気に入って使っています!!
ありがとうございました。
( 2022.01.13 )
あきゃ
無事届きました!ありがとうございました。
しっかりした作りで滑らかな質感、革の良さを感じます。内側のポケットも使いやすそうでいいデザインです。
オレンジ色にしましたが、写真のようなけっこう明るい色です。風合いの変化を楽しんでいきたいです。
良い革だからなのと、鼻が敏感だからだと思いますが、まだ残る革の香りに少し酔ってしまいます。笑
徐々に馴染んでいけたらと思います^ ^
( 2021.12.12 )
あきゃ
形と、特にカーキの色が気に入って購入しました!
実物も写真と差異なく素敵で気にいりました。
表面の絶妙な凹凸が上品で、光とまわりの映り込みを魅力的にしてくれます。
花を挿していない状態でも置くだけで空間が一気に華やかになります。
花を生けるのが楽しみです。
( 2021.09.22 )
インテリアに合わせやすい色、カーキ。ガラスの輝きや光の屈折とともにお楽しみくださいませ。このたびはありがとうございました~(^-^)
( 2021.09.22 )
ページトップへ