じゅんじゅんさんの評価一覧

じゅんじゅん
本日届きました。
想像以上に豪華で春の香りに満ちた素敵なリースでした。
当初は玄関扉外に飾るつもりだったのですが、勿体無く思えてきてどうしようか考え中です笑
素敵な作品をありがとうございました
( 2024.02.18 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます!

無事にお届け出来まして、安心致しました。
実際にお手にとられましても、ご期待にお応えできたご様子でとても嬉しく思います(*^^*)
室内飾りの方が綺麗な状態が長く続くかと思いますので、よろしければ室内がお薦めです(^-^)
多くの製作時間を頂きまして、誠にありがとうございました!

また何かご縁を頂くことができましたら、宜しくお願い致します。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2024.02.18 )
じゅんじゅん
作品届きました。
玄関リースにしようと思っていましたが、想像以上に可愛らしく綺麗だったのでお外に飾って汚れてしまったら勿体ないので、リビングに飾る事にしました。お部屋に海風が吹いてきました。素敵な作品をありがとうございました
( 2023.05.15 )
この度は当方の間違えでご迷惑をお掛けしてしまったのに、ご親切に対応頂きありがとう御座いました。
またの御縁が御座いましたら、ぜひよろしくお願い致します。ありがとう御座いました。
( 2023.05.25 )
じゅんじゅん
早々にご対応下さり、ありがとうございます。
写真で見るよりも立派で美しい旗でした。
節句飾りと共に飾ろうと思っています。
子どもの喜ぶ顔が楽しみです。
また、名入りのキーホルダーもありがとうございました。
( 2023.03.24 )
じゅんじゅん
フレッシュで綺麗な色味でまるで生花のようです。
玄関が一気に華やかになりました。
早々にお送り下さり、ありがとうございました。
( 2023.01.28 )
雪で発送ができず、遅れてしまい申し訳ございませんでした。でも無事お届けできてよかったです。
作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願いします。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.01.28 )
じゅんじゅん
素敵な温もりのあるパスケースをありがとうございました。プレゼント用ですがきっと気に入ってくれると思います⭐︎かわいいネコさんのおまけもありがとうございました
( 2021.02.11 )
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。
無事にお届けできたようで、安心いたしました。
プレゼントのお相手様に喜んでいただけますよう、制作者としても
お祈りしております☆彡
今後メンテナンスが必要な際は、いつでも対応させていただきますので、
よろしくお伝えくださいませ。
猫のクリップは端革で制作したものですが、ご活用いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.02.12 )
じゅんじゅん
想定していたよりも軽くて、ポケットも多いので使いやすいです。毎日の通勤でヘビロテしています。
( 2020.11.19 )
じゅんじゅん
優しい色合いが色んなお洋服にも合いそうです。ありがとうございました
( 2020.11.06 )
じゅんじゅん
使用感がいいという事で、施設の子ども達用にリピ買いさせて頂きました。白いマスクなので学校にもつけていけます。ご対応頂きありがとうございました。
( 2020.04.23 )
リピートしていただけるのは本当に励みになります。
嬉しいご感想も本当にありがとうございました。
( 2020.04.23 )
じゅんじゅん
とても可愛いポシェットでした。お友達のお子さんのクリスマスプレゼントにするのですが、喜ぶ顔を早く見たいです♪
( 2018.11.30 )
この度はありがとうございました✩*॰¨̮
私の不手際でラッピングが遅れてしまい申し訳ありませんでした。
またのご利用心よりお待ちしておりますꊛ໋̝❅☃
( 2018.12.01 )
じゅんじゅん
キラキラとても素敵なイヤリング、ありがとうございました!来週の自分へのお誕生日プレゼントです(笑)
( 2018.11.26 )
じゅんじゅん
丁寧に梱包してくださり、ありがとうございます。想像以上に生花に近い素敵なリースです。早速玄関に飾らせて頂きます。
( 2024.01.14 )
じゅんじゅん
素敵なお洋服をありがとうございました。
早く親子コーデでお出かけしたくてウズウズしています。
( 2023.04.17 )
取引評価いただき、誠にありがとうございます。
喜んでいただけ、とても嬉しいです。
暑い季節になりましたら、リンクコーデでのおでかけたくさんお楽しみください。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
( 2023.04.17 )
じゅんじゅん
迅速に丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
想像以上に豪華で硝子の煌めきが美しい芸術作品でした。
節句の時期だけ飾ろうと思っていたのですが、1年中飾らせて頂きます。
いつか子どもが自立する時がきたら、一緒に旅立ってもらおうと思います。
( 2023.03.21 )
大変嬉しいご感想ありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです。
これから末長くお楽しみいただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2023.03.21 )
じゅんじゅん
急いで送って下さりありがとうございました。
ほんのりとミモザの香りがして、想像以上に素敵です✨✨
また、オマケに可愛いミニリースも付けて下さり、ありがとうございます。
お家の中が華やぎました
( 2023.01.19 )
じゅんじゅん
コロンとした形が可愛いです。小さい方が意外にたくさん入るので通勤にはこのサイズでいいかも。
( 2020.11.21 )
じゅんじゅん
赤いファーが気分を高めてくれます✨✨
クリスマスなどのお出かけにつけたいと思います。
( 2020.11.06 )
じゅんじゅん
存在感があり素敵なイヤリングです。秋冬に活躍しそうです。
( 2020.11.06 )
じゅんじゅん
今マスク届きました!丁寧に縫われていて作られた方の気持ちが伝わってきます。迅速にご対応頂きありがとうございました
( 2020.04.17 )
嬉しいお言葉に評価までいただきまして本当にありがとうございました。
( 2020.04.17 )
じゅんじゅん
本日お友達の誕生日プレゼントで渡したらとても喜んでくれました!
ありがとうございました。
( 2018.11.29 )
前へ
1
ページトップへ