なつみさんの評価一覧

なつみ
だいぶ前から可愛いなあ、と思っていた花瓶だったので売り切れずに残ってくれていたことがとても嬉しかったです…*
こけしちゃんのほっぺと瞳が青というのが可愛くて、サイズ感も素敵ですね。他にも素敵な作品がたくさんなのでまた手に取ることができたらと思っています。
迅速かつ丁寧な対応、そして、おまけのポストカードまでありがとうございました。(*uu*)
大切に飾らせていただきたく思います…!
( 2022.10.05 )
なつみ
迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。
無事に手元に届いた今、準備していた額縁に入れて部屋に飾っています。
素敵な鉱物画のチョイスと、アンティークを感じさせるザラザラとした紙の質感が作家さんの細かなこだわり、配慮を感じてとても好きです…!
おまけのポストカードもありがとうございます。とても嬉しかったです、(*''*)
またの機会のときは、ぜひともよろしくお願いします。
( 2021.05.23 )
なつみ
本日無事に受けとりました…!
写真で拝見したとおり、とても可愛らしいノートでした!大切に使わせていただきます(*¨*)
( 2020.07.10 )
お受け取りのご連絡とコメントをありがとうございました!
気に入ってくださって嬉しいです◎
コンパクトサイズで持ち運びにも重宝しますので、是非お使いください。
この度は、どうもありがとうございました^^
( 2020.07.10 )
なつみ
レビューが遅くなってしまいました!先日、宅配にて無事に受け取らせていただきました(*¨*)
普段は市販のグラノーラしか食べたことがなく、初めて玄米のグラノーラを食べました…!グルテン、添加物フリーで体に嬉しいゆえに味もとても美味しくて、手にとって良かったです。**
おまけもいただきました!嬉しかったです…♪
( 2020.03.14 )
なつみ
春のあの日のレターセットを手に取るのは2度目なのですが、やっぱり可愛くて、大好きなレターセットです…!
素敵なポストカードもありがとうございます!ポストカードは部屋に、レターセットはこれから、大切に使わせて頂きたく思います。(*¨*)
( 2019.10.31 )
なつみ
本日、無事に受け取らせていただきました…!
ありがとうございます!
届いた現在、さっそく部屋に飾らせていただいています。
全て本当にすごく素敵な絵なので、誰かに送るのにはもったいなく感じてしまって、このまま大切に飾らせていただこうと思います。おまけにつけていただいたカードもとても嬉しかったです…(*''*)
ぜひともまたお買い物させていただきたいです。そのときはよろしくお願い致します。
( 2021.10.21 )
なつみ
本日、受け取らせていただきました!
ビーチコーミングで拾った貝殻やシーグラスなどを飾るコレクションボックスが欲しくて探していたところこちらの作品を見つけました✨
部屋の小さな戸棚の上に飾るのに幅がちょうどぴったりで嬉しかったです✨そして、アンティークちっくな取っ手も可愛いですね☘️
大切に使わせていただきます。
( 2021.03.09 )
なつみ様
評価して頂きありがとうございます
ビーチコーミング️そういう名前があるんですねー知らなかったです
コレクションボックスにしていただいてとっても嬉しいです?ありがとうございます
( 2021.03.10 )
なつみ
本日受けとりました。
流れ星のアクセサリーをずっと探していたのですが、なかなかこれだって思えるものを見つけられずにいました…!
派手に主張することなくひっそりお守りとして身に付けられるのものを求めていたので、本当に嬉かったです。
ゴムの交換ができるのもとても有り難い…(*¨*)
大切に愛用させていただきます、
( 2020.07.04 )
無事に届いたようで安心しました。
嬉しい評価と温かいコメントをありがとうございます!
お守りとして身につけて頂けるなんて光栄です✨
今後の制作の励みになります^^
ありがとうございました!
( 2020.07.08 )
なつみ
迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました…!昨日、無事にポストにて受けとりました!
ボックス棚のカフェカーテンをずっと探していて、デザイン、サイズ、なかなか良きものに出会えなかったのですが、偶然にもこちらの品を見つけて、本当に良かったです!
サイズもピッタリで、アイボリーの色もお花の刺繍柄も可愛くてとても満足です!(*¨*)
( 2020.02.18 )
無事届いて良かったです❁⃘
沢山ある中、見つけて頂けたことに感謝です。:°ஐ..♡*
可愛いと思って頂けるものを作っているので共感してくれることが1番嬉しいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
( 2020.02.18 )
ページトップへ