happyheeさんの評価一覧

happyhee
想像通りとっても可愛いくて、愛犬にそっくりで感激です!ホコリがつかない様に、ガラスの飾り棚にちょこんと置いておくのにも丁度良い大きさです。スピーディーで丁寧なご対応をしていただきました。有難うございました。
( 2023.02.21 )
happyhee
デザインが可愛いのはもちろん、素材も作りもとても良くて、着せやすいです!5キロ弱のトイプードル男の子、Mサイズピッタリでした!他のアイテムなどまたお願いしたいなと思います。有難うございました♡
( 2021.04.01 )
happyhee
サイズ対応も丁寧にしていただき、ピッタリに作って頂き、とても有難いです!
( 2020.05.06 )
happyhee
とても可愛いロンパースです!若干のサイズ直しのリクエストにも丁寧にご対応下さいました。可愛いアイテムがたくさんあるので、またお願いしたいです!
( 2020.04.02 )
嬉しいレビューと可愛いお写真をありがとうございました!
サイズ直しなどご丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました!
サイズぴったりでとてもよく似合っていて嬉しかったです(*^^*)
もう1着も随時発送させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.04.11 )
happyhee
マットな白ではなく、ややパール感があるので、艶やかな貝のようです。
やや糸を緩めに作られているため、耳もとで花びらが揺れる感じがあって、とてもステキにつけられそうで、嬉しいです♪
( 2019.07.29 )
こちらも嬉しいご感想をありがとうございます!そうですね、こちらは、どうしても、ビーズの形状リングより緩くなってしまうので、もし、取れたりしたらおっしゃって下さいませ!
こちらは定番で大人可愛いので、沢山つけて下さいませ!
今回は本当にありがとうございました、又、お待ちしております。
( 2019.07.29 )
happyhee
チャコール×ピンクのバイカラーがとても素敵です。鍵の取り付けは、そのままつけるより付属のリングを使ってつけた方が、鍵の取り出しがスムーズでした。邪魔にならないコンパクトさもとても気に入りました。大切に使います♡
( 2021.09.30 )
happyhee
とても可愛く、素材も作りも安心感があります。ネーム入りが嬉しくて、沢山着せます!色違いもお願いしたいと思っています♡
( 2020.07.16 )
happyhee
シンプルでとても可愛いく着せられるアイテムで、1着目が気に入ったので、違う色を再オーダーしました。着心地も良さそうで、遊び着として汚れよけにも良いので、たくさん着せたいと思います!
( 2020.05.06 )
嬉しいレビューと素敵なお写真を誠にありがとうございました(*^^*)
どちらのお色も本当にとても似合っていて嬉しいです!
かわいらしく着こなしてくださりありがとうございます!
いつも本当にありがとうございます!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
( 2020.08.09 )
happyhee
とても華やかで、涼しげなリングで、想像以上の素敵さに感激です♪ 作りもしっかりしています。また違った色、デザインの物をお願いしたいと思います!
( 2019.07.29 )
嬉しいご感想の、お取引評価をありがとうございます!白は今の時期涼しげですね◡̈︎*良かったら、又見にいらして下さいませ!リクエストも、ご遠慮なくでございます!
( 2019.07.29 )
happyhee
パールの質感と色味がとても良く、一部に入ったグラデーションのバランスもきれいで、とても気に入りました。長さも一重だとウエストのあたりで長すぎず、二重にもできるので、色々なお洋服に使えそうです。対応も迅速で商品もすぐに届きました。ありがとうございました。
( 2018.02.28 )
happyheeさま、嬉しい評価コメントをありがとうございます!ロングパールネックレスの長さもちょうどよかったようで安心いたしました。これからも素敵なジュエリーをアップしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします!
( 2018.02.28 )
ページトップへ