Abeさんの評価一覧

Abe
ウェディグクッキーはいろいろありますが、
希望のメッセージを入れてくださるので、
特別なプレゼントになりました。

びっくり!➕うれしい!
プレゼントとなりました。

メッセージ入りでも発送まで短期間で進めていただき、ありがとうございました。

入籍日を入れていただいたので、その前に到着するようなご配慮でしょうか。

梱包も丁寧でクッキー破損の心配もなく、助かりました。
( 2022.06.06 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
レビューもありがとうございます。
気に入って頂けてましたら、嬉しいです^_^
また機会がありましたら、よろしくお願い致します◡̈♥︎
( 2022.07.02 )
Abe
2回目の利用です。
今回も作成前から丁寧に連絡をくださり、
思い通りの素敵なバルーンブーケをプレゼントすることができました。
また両手させていただきます!
( 2021.11.01 )
Abe
ピアノの発表会、先生へのブーケを急遽お願いしました。
何度も画像でイメージを確認していただき、丁寧な対応で安心できました。
なによりセンスがよく、文字のフォントや大きさ、メッセージのバランスなどもアドバイスと都度の確認をくださいました。
途中から自分の判断に自信がなくなり、お任せします!!とお願いしてしまったくらい( ´∀`)
心から信頼できる出品者様です。
( 2021.08.03 )
Abe
新入学のお祝いを兼ねてクリスマスプレゼントにしましたが、とてもとても喜ばれました!

到着連絡が遅くなり、すみません。

またお願いしたいと思います。
( 2018.12.14 )
無事にお手元に届き安心いたしました!バックも気に入っていただけ嬉しいです♪またお気軽にお知らせくださいませ(^^)
この度はイーサンアンドコーをご利用いただきありがとうございました!
( 2018.12.17 )
Abe
発注から商品の到着まで非常にスムーズでした。商品の良さはもちろん梱包も丁寧です。

使用したい日を取引メッセージに書いておいたところ、発送予定を早めてくださいました。対応もすばらしく、また発注させていただきたいです。
( 2022.02.07 )
レビューありがとうございます⋈*。゚
間に合って良かったです(^^〃))
またよろしければご覧ください。
この度は誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2022.02.07 )
Abe
赤ちゃん誕生のプレゼントでした。
とても喜んでもらえました。
迅速にご対応いただき、ありがとうございました
( 2021.10.03 )
Abe
真夏の朝からのピアノの発表会でした。花の傷みを心配することなく、バルーンブーケは長く楽しめます!
見た目もかわいくて、名前入りバルーンはなかなかありません!!
お値段も良心的で、そっと教えたママ友からびっくりされました。
星の数をもっと追加したいくらいです^_^
( 2021.08.03 )
ページトップへ