violetさんの評価一覧

violet
写真の通り、めちゃくちゃステキ!超、おしゃれ♡
こういうのありそうでないんですよね~。
付け心地も柔らかで嬉しいです(*^^*)
大切にしますね。温かいメッセージにも
癒されました。ありがとうございました\(^^)/
( 2023.07.12 )
このたびは返信・発送が遅くなってしまったにも関わらずあたたかくご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変励みになるコメントをありがとうございます!!
この夏のスタイリングポイントの一つとして、お楽しみいただけると嬉しいです。˚✧₊⁎⁺˳✧༚
( 2023.07.12 )
violet
とってもきれいなビーズが届きうれしいです。
梱包もていねいで安心感がありました!
お世話になりました。ありがとうごさいます
(^-^)/
( 2022.09.21 )
violet
つけ心地のよいマスクです。呼吸も楽でした。
到着も早く助かりました!ありがとうございます。
( 2021.03.11 )
violet様
この度はご購入いただきありがとうございました。
まだまだ大変な日々は続きそうですが、このマスクが少しでもviolet様の生活のお役に立てたらと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.03.11 )
violet
素朴な味わいでとってもおいしかったです!
材料も厳選されている事がよくわかり、毎日こんな
お菓子を食べる事ができたらいやでも健康で元気に過ごせそう…と思いました( *´艸)
オマケで入れて下さったおはぎも優しい味わいで
感動しました。本当にありがとうございました\(^^)/
( 2023.04.07 )
violet
いつも、迅速で丁寧な対応を本当にありがとうございます!価格も良心的で助かっております。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
( 2021.11.09 )
高評価いただきまして、ありがとうございます^^

こちらこそ前回に引き続き、当ショップをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またなにかお気に召すものがございました際には、どうぞよろしくお願いいたします♡
( 2021.11.10 )
violet
とてもよいマスクでした!
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.03.11 )
ページトップへ