まおちゃんさんの評価一覧

まおちゃん
発色が鮮やかで手触りがよく、収納力もある素敵な長財布です。
梱包も大変丁寧でうれしい気持ちになりました。大切に使わせていただきます。
( 2024.04.20 )
この度は数ある商品の中から当店の商品を購入してくださり、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

VALLGO
( 2024.04.20 )
まおちゃん
ボリュームがあり、耳たぶから零れ落ちる感じが素敵です。写真で見るより色も深くてよかったです。
( 2023.09.12 )
まおちゃん
本日受け取りました。細部まで丁寧に作られていて、とても素敵です。上品な中にも、ミモザの黄色が映えています。大切に使わせていただきます。
( 2023.02.14 )
まおちゃん
リピートで2回目の購入です。とても温かくて使いやすく、いちご泥棒の柄も可愛くてお気に入りです。大切に使わせていただきます。
( 2023.01.18 )
まおちゃん
マンダリンオレンジがとても美しいです。上品な感じなので仕事にも身につけていけそうです。
前回購入したネックレスとともにサファイアを気軽に楽しみたいです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.02.03 )
いつもご利用頂きありがとうございます♡
気に入っていただけて嬉しい限りです*^^*
鮮やかなカラーのマンダリンオレンジピアス、先日お買い上げ頂いたネックレスと共に沢山使って頂けますように⁎⁺˳✧༚
また何かございましたらお気軽にお声掛けください
この度は EN JEWELLERY をご利用頂き、ありがと
うございました。
( 2022.02.04 )
まおちゃん
実物に比べて写真が上手に撮れてる感じがしました。少し残念です。
質問に対する返信も遅かったので,作品の発送前にいただきたかったです。
( 2022.01.13 )
まおちゃん
耳の下でコロンと揺れてとても可愛いです。ネックレスと併せて活躍しそうです。素敵な作品ありがとうございます。
( 2022.01.08 )
まおちゃん
とても暖かくてムクドリの絵柄がキュートです!
お気に入りの1枚になりました。たくさん使わせていただきます。
( 2021.12.03 )
まおちゃん
とても綺麗なピアスです。縦につけるとスッキリした印象になりました!たくさん使いたいと思います。素敵なおまけチャームもありがとうございました。
( 2021.11.10 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
バロック真珠の表情豊かな虹色の艶めきが美しく、更に可愛らしさも兼ね備えた作品です!
季節やシーンを問わずに身に着けていただける上品なスタッドピアスですので、ぜひ沢山活躍させてくださいね!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2021.11.11 )
まおちゃん
本日届きました。ミモザの絵柄がとても素敵で,寒くなるのが楽しみになりました。丁寧な対応もありがとうございます。
( 2021.10.17 )
まおちゃん
色違いで黒のバッグを以前購入していて、とても重宝しているのですが、ライトグレーも淡い感じで活躍してくれそうです。皮の差し色もおしゃれで素敵です。
( 2023.09.21 )
まおちゃん
とても可愛くて素敵なコサージュが届きました。娘も「かわいい!」と大喜びです。心のこもった直筆のメッセージカードにも感激していました。ありがとうございます。
( 2023.02.21 )
お返事遅くなり大変申し訳ございませんでした!
この度は数ある中より、お選びいただき誠にありがとうございました!
お嬢様にもお喜びいただけて、とても嬉しいです。
卒園式、素敵な1日になりますよう、
心よりお祈りいたします!

我が家も娘が卒園です!
同じ学年で嬉しいです♡
( 2023.02.28 )
まおちゃん
二つ折りで大変使いやすく、革の手触りや色も良いです。このお値段でとても良い買い物ができました。リピートしたいです。
( 2023.02.06 )
まおちゃん様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.02.09 )
まおちゃん
大きさもあって、とても綺麗なパールです。
ピアスに合うものを探して、ピンクが強すぎないものを選んだのですが、思っていたとおりの色です。大切にたくさん使わせていただきます。
( 2023.01.11 )
まおちゃん
迅速かつ丁寧な対応に感謝です。
イエローサファイアが美しく上品で,スクエアの形がカッコいいです。
日常に活躍しそうです。
( 2022.01.19 )
高評価いただきありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しい限りです
これからの季節にピッタリな色味のネックレス、是非沢山日常使いして下さいね(๑>◡<๑)
またのご利用を心よりお待ちしております♡
この度は EN JEWELLERYをご利用頂き、ありがと
うございました。
( 2022.01.20 )
まおちゃん
このお値段で3種類楽しめてとてもお得だと思います。色も形も違うので日常に活躍してくれそうです。ありがとうございます。
( 2022.01.08 )
まおちゃん
グリーンの色がとても美しいです。
タヒチパールを気軽に楽しむことができてうれしいです。ありがとうございました。
( 2022.01.03 )
まおちゃん
昨日無事届きました。とってもおしゃれで,思っていたより物が入りそうで重宝しそうです。素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.11.14 )
早速お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。
長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。
この度は、本当にありがとうございました(^_^)
( 2021.11.14 )
まおちゃん
思っていた以上に,かわいいです!足の指のような形がとてもキュートです。ポストの位置もちょうどよかったです。丁寧に対応していただきありがとうございました。パールが大好きなので,また購入するかもしれません。その際はよろしくお願いします。
( 2021.11.09 )
まおちゃん
本日受け取りました。竹の取手と藍色にお月様が和を感じさせてくれてとても素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.10.14 )
ページトップへ