まめじまさんの評価一覧

まめじま
遅くなり申し訳ありません!存在感のある素敵なバレッタです、ありがとうございます(^^)夏、たくさん使いたいです☆
( 2019.08.05 )
まめじま
耳に着けてみると、よりデザインの繊細さが映えます。肌なじみのよいカラーで、合わせやすそう。これからたくさん使わせて頂きたいと思っています。国際便のお荷物ですが、適宜いただく出品者様のご丁寧なメッセージで安心して待たせていただくことができました。ありがとうございました。
( 2019.06.21 )
まめじま
とても素敵なピアスでした。まさに雫が滴る!って感じです。計算された繊細なデザインですね。大切に使わせていただきます。
( 2019.06.14 )
まめじま
ファーの色合いが素敵です~。表からは見えないところなんですが、バレッタを固定している生地もちゃんと色が合わせてあって生地感も素敵なんです。糸で固定してくださっていたり、細かいところも丁寧に作られています。作り手さんのお人柄がどの作品にも溢れています。
( 2019.01.26 )
まめじま
チェコガラスとスワロフスキーでキラキラと綺麗です。手に取るだけで気持ちの上がる華やかさがあります。改めてRuban de Vieさんのファンになりました(^^)
( 2019.01.26 )
早々にお受け取りくださって、温かいメッセージやレビューをいただきまして本当にありがとうございました!
大切に読ませていただきました。
ますます励みになり、気持ちも引き締まりました。
気持ちも新たに続けてまいります♡
この度もご利用くださって、誠にありがとうございました。
また長くご愛用いただけましたら嬉しいです♡
( 2019.01.27 )
まめじま
サイズも大きすぎず、とても使いやすいバレッタです。愛用させていただいております(^^)♪
( 2019.08.05 )
まめじま
セレモニーにも使えそうな存在感あるデザインです。フープの大きさも迷いましたが、私は標準のサイズで正解でした(^^)!大切に使わせていただきます。
( 2019.06.14 )
この度はたくさんの中からお選び下さいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
ピアスのデザインもお気に召して頂けまして、セレモニーにも使えそうとのお言葉にもとても感激しております!
17mmのフープサイズもまめじま様にご満足頂けまして本当に良かったです(*^-^*)
とても素敵なレビューと、温かいお取引きに心より感謝申し上げます。
大変丁寧なご対応を、本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.06.14 )
まめじま
手元に届いてから何度も使用しております。今からの時期に使いやすく重宝しています(^^)!
( 2019.04.22 )
まめじま
フワフワのファーの中に丁寧に配置されているチェコガラスがすごく綺麗です。黒なのですが、存在感あります。さりげなく、髪を華やかにしてくれてとても気に入りました(^^)ポニーフックって便利なんですね♪
( 2019.01.26 )
ページトップへ