しまさんの評価一覧

しま
この度はありがとうございました!友人にとても喜んでもらえて、私もとても嬉しいです。またよろしくお願いいたします♩
( 2022.03.25 )
大変良い評価を頂きありがとうございました。
ご友人様が喜んで下さったのと事でとても嬉しいです!
これからも喜んで頂けるお菓子を作って参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.03.26 )
しま
とても可愛らしく、秋らしいスイーツが届きました。箱の中にコロンと2つ並べられており、この季節のちょっとしたギフトとしてぴったりだと思います!
また見た目の可愛さとは裏腹に、お味はとても上品で大人らしい味わいでした。幸せです!ありがとうございました
( 2018.09.20 )
しま
すぐに届けていただいて、とても嬉しいです!開けてみるとネコの耳がぴょこんとみえて、すごく可愛らしくて幸せな気持ちになりました。届いてすぐにお出かけに行きました☺️柔らかな手触りで、とてもお気に入りです。ありがとうございました。
( 2018.11.04 )
しま
注文をさせて頂いてから、発送して頂くまでの流れがとてもスピーディーで、可愛いパンダをすぐに身に着けることが出来ました(#^^#)また、指の太さにも柔軟に対応することができるため、指輪の取り外しもとても簡単にできます。
( 2018.06.28 )
大変ご丁寧にメッセージと評価の両方をしていただきまして本当にありがとうございます=*^-^*=
取り外しもしやすいとのお言葉を頂き、大変嬉しいです (*˘︶˘*).。.:*♡
是非沢山お使いくださいませ。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(ɔ˘⌣˘c)
( 2018.07.02 )
ページトップへ