Shindoさんの評価一覧

Shindo
あまり見かけないデザインが気になり、注文させていただきました。とても繊細で、ロング・ダークトーンのヘアスタイルでも程よく上品な存在感がとても素敵です!仕事でも使えるちょうど良さも個人的に嬉しいです。ありがとうございました♪
( 2016.10.18 )
Shindo
ご連絡が遅くなり大変失礼しました。
無事商品受け取りました。

以前パールを購入しましたが、こちらは少し大振りで
夏にとても映えそうでとても気に入っています。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2015.05.19 )
Shindo
想像より少し小粒でしたが、丁寧に作られたことの解る素敵なアクセサリーでした。迅速なご対応、ありがとうございました。
( 2015.03.23 )
ご連絡ありがとうございます!!
無事にお手元まで届いたようで安心いたしました。
ブレスレット気に入っていただけて嬉しいです♪
シンプルで使いやすい商品だと思いますので
これから日々のファッションに取り入れて
使っていただけると幸いです^^
ご利用いただきありがとうございました☆
( 2015.03.27 )
Shindo
ネットでアクセサリーを購入したのが初めてでドキドキしていたのですが、想像以上に素敵でとっても気に入りました!他のジュエリーが18kなのですが違和感のない高級感と繊細さ、ポップなモチーフなのに赤珊瑚の色味が上品で大人らしい。チェーンがかなり調整がきくので、いつもピッタリ着けられずがっかりする長さも完璧です。
終始気持ちの良い迅速な対応もとても気持ちよく、満足度の高いお買い物でした。ありがとうございました。大切にします♡
( 2015.03.23 )
この度はスムーズなお取引ありがとうございました。
無事にお手元に届きよかったです。
自分も気に入っている作品なので、気に入っていただけてうれしいです!!!
丁寧な評価もいただき、こちらも幸せな気持ちにさせていただきました。
本当にありがとうございます。

ぜひまた見にいらしてください。
( 2015.03.24 )
Shindo
期待以上に素敵で、高級感、存在感のある作品で大満足です。
ウッドなので夏っぽいかな?と思っていましたが、ほどよい重量感、べっこうの色合いなど、AWにのポイントに大活躍してくれそうです。
対応も迅速で、付けて行きたいなと思っていた日に間に合いました!ありがとうございました★
( 2016.10.18 )
無事に届いて良かったです!ご愛用いただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします!!
( 2016.10.19 )
Shindo
レビューが遅くなり失礼致しました。
小ぶりで仕事にも使える、丁寧なつくりで大満足です。終始迅速かつ気持ちのいいご対応ありがとうございます。同じサイズで是非別の石も14kfgで作成していただきたいです!
( 2015.03.29 )
気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
このたびはとても気持ちの良い取引きができ感謝致します。
数ある作品の中から当方の商品をご購入いただき、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2015.04.01 )
Shindo
市販にはなかなか見かけないデザインでとても気に入りました!イヤホンがL字タイプだと使えないのがちょっと残念ですが、使いたいがためにイヤホン変えました笑
一つは姉に。大切に使います。気持ちのいいお取引ありがとうございました。
( 2015.03.23 )
Shindo様
ご評価頂きまして誠にありがとうございます。
イヤホンかえて頂いて恐縮いてしておりますが使って頂ける事誠にうれしくありがとうございます。

cafecafe
( 2015.03.24 )
Shindo
画像通り、とても繊細で高級感のあるコードブレスレットで気に入りました!対応もとても早く、丁寧なお手紙と共に迅速に発送いただき、ありがとうございます。
ローズクオーツがとてもキレイな石で、シンプルながら高級感があって素敵。個人的には少し大きかったので、もう少しきつく調整できると嬉しかったですが、大切に使わせていただきます。
( 2015.03.22 )
お客様には終始すみやかにご対応頂き、大変気持ち良くお取引をさせて頂きました。感謝致します。
繊細な輝きの天然石を生かし、シンプルに仕上げているブレスレットですので、ご愛用頂けましたら幸いです。サイズのお直し等につきましては、お気軽にお問い合わせ頂けますので、ご検討下さい。この度は誠にありがとうございました!
( 2015.03.23 )
ページトップへ