akkoさんの評価一覧

akko
とても可愛いケースが届きました!
思っていたよりも白っぽかったので、汚さないよう大事に使いたいと思います。
ありがとうございました‼︎
( 2023.07.16 )
レビューありがとうございます(*^^*)
無事到着して安心いたしました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.07.19 )
akko
購入してからの対応が早く、すぐに届けていただきました。カラフルで可愛く、しっかりした作りで、子どももとても喜んでいます!
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.02.09 )
akko
シューズバック、着替え袋、レッスンバックを購入し、名入れ刺繍、フリルの色変更をお願いしたにも関わらず、とても対応が早くあっと言う間に届けていただきました。そしてとってもとっても可愛い‼︎名入れもオシャレで頼んで良かったです。4月の入学を楽しみに、大切に使わせていただきます♡ありがとうございました‼︎
( 2022.02.09 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^^*)
嬉しいご感想ありがとうございました♡
お名前刺繍、特別感が出ますよね❁
大事なお嬢様のご入学グッズにお選び頂き、ありがとうございました♡
また何かございましらお気軽にご連絡下さいね♪
( 2022.04.05 )
akko
写真通りの、とっても可愛い体操服入れでした!キラキラさくらんぼに娘も大喜び!しっかりとした生地です。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2021.04.25 )
akko
本日受け取りました。すぐに発送して下さり、本当にありがとうございます。
つけ心地もいい感じです!
大切に使わせていただきます。
( 2020.08.11 )
ご購入本当に有難うございましたm(_ _)m
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
( 2020.08.11 )
akko
とても丁寧に作られた品物と、このような状況の中繰り返し使えるマスクがある安心感も一緒に届けていただき、本当にありがとうございました。大切に使います‼︎
( 2020.04.12 )
こちらこそ、ご購入ありがとうございました(^_^)
嬉しいお言葉もありがとうございます☆
( 2020.04.12 )
akko
写真通りでとても可愛く、子どもも喜んでいます‼︎ラッピングは希望していませんが、プレゼントのように可愛い包装で届きました♡
素敵な品物をありがとうございます。
( 2019.08.28 )
レビューありがとうございます(*^-^*)
喜んでいただけて良かったです♡
たくさん使ってくださいね!
こちらこそありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております(^_-)-♥
( 2019.09.01 )
akko
無事届きました!
とってもとっても可愛いです♡
卒園、入学式に使用したいと思い色々探しましたが、理想のものが見つかって良かったです‼︎
( 2018.03.05 )
akko
こちらの手違いで迷惑をかけたにも関わらず、とても親切に対応して頂きました。
届くのを楽しみにしていましたが、とっても可愛くてしっかりしていて大満足です!また何かありましたら購入したいと思います。
ありがとうございました‼︎
( 2018.02.26 )
akko
写真でみる以上にとても素敵でした!
干支を変えられるのもすごくいいなと思います。
大切に大切に使わせていただきます。
飾るのが楽しみです‼︎
( 2022.12.10 )
akko
無事届きました!すぐに発送下さり、新学期に間に合いましたので助かりました☆
防災頭巾は自分の席の目印になるので、みんなと被らず可愛いものを、という娘のリクエストにぴったりの素敵なカバーでした。大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
( 2021.04.02 )
akko
とても可愛いマスク受け取りました!
学校が始まった娘のリクエストでしたが、耳の紐の調整もしやすく、オシャレだと気に入っています。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.06.13 )
この度は、誠にありがとうございました!
気に入って頂き、とても嬉しいです☆
励みになる評価まで、ありがとうございます(^ ^)
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.06.13 )
akko
キッズ携帯ケースと一緒に購入しました。
黒は何にでも合うので他のものにも付け替えて応用できそうで良かったです!
( 2019.08.28 )
レビューありがとうございます♡
キッズ携帯ケースと共にたくさん使っていただけたら嬉しいです。
( 2019.09.01 )
akko
とっても可愛い防災頭巾カバー受け取りました!!
迅速に発送頂きありがとうございございます。
娘がとても気に入り、(おまけも喜んでいました!)新学期を楽しみにしています。
購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2019.03.24 )
お買い上げ頂きましてありがとうございました
嬉しいレビューもありがとうございます❤
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.03.24 )
akko
無事届きました!
思った以上にしっかり厚みがあり、遠目で見ると本当に柄が刺繍に見えます。
娘もとっても気に入っています。ありがとうございました‼︎
( 2018.03.03 )
感想をいただきありがとうございました。
おこさまにも気に入っていただけてとても嬉しく思います
おこさまの毎日の生活にお役に立てれ幸いです♪
これからもいろいろな製品をつくってまいりますのでまた
わたしたちのページをご覧いただけましたら幸いです。

どうもありがとうございました。
( 2018.03.12 )
ページトップへ