Ho-cchiさんの評価一覧

Ho-cchi
素敵なバッグが届きました!

色々細かな質問やら、お願いにも快く答えていただき、
本当に細やかな対応をしていただきました。
カバンをオーダーさせていただく、というのは初めての経験でしたが、最初から最後まで不安なく、到着を楽しみにしていられました。
本当にありがとうございました!

到着したカバンは、想像以上に軽くて、毎日ストレスなく使えそうです!A4サイズも要望通りしっかり入って、良かったです。最後まで悩んだファスナー付きポケットは、やはりつけて良かったです!カバン本体の開口部に何もつけなかったので、大きなファスナー付きポケットは貴重品をしまうのに活躍してくれそうです。

せっかく作っていただいたカバン、大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました!
( 2018.05.30 )
早速お受け取りのご連絡、とても励みになる取引評価をいただき
誠にありがとうございます!
鞄、気に入っていただき、本当に嬉しいです。
オーダーご相談時から温かいメッセージをたくさんいただき、私も終始気持ち良く制作させていただきました。

今回オーダーいただきました鞄をブログで紹介させていただきました。
宜しければ、お時間のある時にご覧いただけますと幸いです。
http://blog.threepacks.net/?eid=160

ぜひ、たくさん活躍させてくださいませ。
この度は、素敵なオーダーをいただき本当にありがとうございました!
( 2018.05.30 )
Ho-cchi
すいません、送信が遅くなりました。
イメージより少し小ぶりでしたが、雰囲気とカラーはイメージどおり!すごく可愛いブーケでした。差し上げてしまうのがもったいないくらいです生花とは違い長く飾っていただけるので喜んでもらえると思います。
ありがとうございました
( 2018.03.21 )
気に入っていただけて良かったです。

サイズ感がお伝えできずにご迷惑をお掛けいたしました。

受け取った方にも気に入っていただければ幸いです。

この度はありがとうございました。
( 2018.03.22 )
Ho-cchi
一目惚れで購入しました!
思ってたより華奢な感じがしましたが、
着けてみると可愛くて、さりげない存在感で良かったです。
注文してからすぐに納品していただき、
素早いご対応ありがとうございました。
( 2018.04.19 )
Ho-cchi
想像以上にステキでした!
つけるだけで華やかになりそうです。
商品と一緒に、着け方のポイントを書いた紙も入れていただき、参考になりました。
ありがとうございました‼︎
( 2018.03.08 )
このたびはご利用いただき、ありがとうございました。気に入っていただけて、とても嬉しく思います♡また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします◡̈*♥
( 2018.03.10 )
ページトップへ