さこぴさんの評価一覧

さこぴ
縫製がとても丁寧で綺麗で素晴らしいです。柄も可愛く、子供がマスクが唇につかないと喜んでおり、ヘビロテになりそうです。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.07.13 )
さこぴ
昨日、お品を頂戴致しました!
石もデザインも写真以上に素敵で、大満足です。着けて外出するのが楽しみです。
この度は迅速なご対応をありがとうございました。
( 2021.05.16 )
お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

こちらのスワロフスキーの深いグリーンが私も大好きなんです。
ピアスフックの細かな輝きと相まってうっとりする美しさですよね〜(^^)

なので、さこぴさんにも気に入っていただけて本当に嬉しいです(^^)

こちらこそ、このたびは素敵なご縁に感謝いたします。
誠にありがとうございました。
ofuria
( 2021.05.16 )
さこぴ
本日そろばんケースを受け取りました。
とても綺麗な仕上がりで、柄も可愛らしくて子供も喜んでおります。
この度は早々にご対応いただき、また素敵なお品をありがとうございました。
( 2020.09.13 )
さこぴ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。縫製も綺麗で、つけた瞬間ひんやりするのも嬉しいです。スピーディなご対応をありがとうございました。
( 2020.06.17 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
商品もお気に入り頂けた様で、大変嬉しく思っております。
ご使用頂きまして、宜しければ、またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2020.06.20 )
さこぴ
本日、作品が届きました。思っていた通りの可愛さと丁寧な縫製に、子供と一緒に喜んでおります。配送にもご配慮頂きありがとうございました。
( 2018.03.15 )
さこぴ
先程別送いただいた分のマスクが届きました。迅速なご対応をありがとうございました❗️
マスクはとても丁寧なお仕事で、柄も可愛く、子供もマスクが唇につかないと大変喜んでおります。素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.07.13 )
さこぴ
今日お品を頂戴しました。
小ぶりですが、綺麗な石と上品なベゼルがとてもステキです。
重ね付けも合いそうですし、たくさん付けて出かけたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.02.10 )
さこぴ
昨日お品を頂戴しました。とても綺麗なレースと丁寧な縫製で、プレゼント予定ですが喜んでもらえそうです。
お忙しい中迅速にご対応いただきありがとうございました。
( 2020.08.08 )
プレゼント素敵です♡数あるマスクの中からre-coMASKをご選択いただきありがとうございました✨
( 2020.08.08 )
さこぴ
とてもオシャレで素敵なペンダントです。ラピスもキラキラで華やかさもあり、シンプルな服も引き立つ感じです。年始の注文でしたのに、早々にご対応いただきありがとうこざいました。
( 2019.01.07 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お気に入り頂けました様で何よりです。
またどうぞご覧下さいませ。
Mico & Ayu
( 2019.01.08 )
さこぴ
この度は迅速なご対応をありがとうございました。丁寧な縫製と可愛い柄で、娘も私も大満足です。ありがとうございました。
( 2018.03.04 )
満足いただけて、とても嬉しいです。
これからも気に入っていただける作品作りを心がけていきますので、機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2018.03.04 )
ページトップへ