たまこマニアさんの評価一覧

たまこマニア
とても素敵です。いま旅行中なんですが、早速もって来ました。紅葉に映えそうです。同行者からの評判も良くまた利用したいと思いました。またよろしくお願いします。
( 2020.11.07 )
ご旅行中にもかかわらずわざわざのご評価ありがとうございます✨
気に入って頂けて良かったです^ ^
おっしゃる通り紅葉に映えますね‼︎
楽しんで来て下さいませ♡
またのご利用お待ちしております♪
ご購入誠にありがとうございました✨
( 2020.11.08 )
たまこマニア
とても可愛らしく、自分にピッタリ合った帽子に仕上げていただきました。柔らかく使い勝手が良さそうです。この度はありがとうございました。
( 2019.06.14 )
たまこマニア
とても素敵なイヤリングが届きました!試しに家でつけてみましたが、涼しげでキラキラしてとても素敵でした。明日も早速お出かけにつけていこうと思います。おまけも可愛らしいマグネットで、気に入りました!

有難うございました!
( 2019.05.25 )
無事に届いてよかったです(^○^)
この度はご縁をいただきありがとうございました!!
すごく初夏らしいイヤリングですので、ぜひ沢山使っていただけたら嬉しいです♡
またご縁があればよろしくお願いします!
( 2019.05.25 )
たまこマニア
無事に受け取りました。ご連絡が遅くなりすみません。大好きな宇宙柄に子供も喜んで使用しております。素敵なものをありがとうございました。
( 2019.04.17 )
喜んでもらえてよかったですね。
これからも気に入っていただけるような作品を作っていきますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.04.17 )
たまこマニア
すごく素敵なものが届きました!がぞうのとおりのいろ「そのままで何とも可憐なコサージュでした。入学式に使わせてもらいます!等も有難う御座いました。とても気に入りました。
( 2019.03.29 )
たまこマニア
受け取りました。とても丁寧な作りでお色も素敵でした。どちらも一目で気に入りました。謝恩会での受付で華やかであまりないお色味のコサージュをさがしていましたが、やはりこちらで購入して大正解でした!どんな場でも華やかさを添えてくれる質だと思います。またちょくちょく利用させていただきたいです。有難うございました。
( 2019.01.18 )
無事届き安心いたしました( *´艸`)
春は卒入学・謝恩会に大忙しですね!
コサージュだけで随分雰囲気が変わりますし、なにより華やかさがでるのが良いですよね。
素敵な春になりますように・・・
この度は有難うございました!
( 2019.01.18 )
たまこマニア
無事に受け取りました。緑と花びらの大きさとバランスが良くとても素敵です!息子の卒園式に付ける予定ですが、息子からも評判が良く、3月が楽しみになりした!
( 2018.12.26 )
無事届き安心いたしました。
ご子息は随分とセンスの良いお子様とお見受けられ・・(*'ω'*)大変光栄です!
素敵な春になりますよう★
きっとまたのご縁が御座いますように・・
( 2018.12.27 )
たまこマニア
とても素敵なブローチが届きました!お色も絶妙で、確認をしていましたが、サイズ感が程よく、
コートに映えそうです。直ぐに送って下さったので、早速活躍しています。この度は有難うございました。またの機会には是非よろしくお願いします。
( 2020.10.31 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

サイズも色も気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪
こちらこそまたよろしくお願い致します。

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2020.11.01 )
たまこマニア
無事に受け取り早速子供の連絡帳に使用しています。とても可愛いです。有難うございました。
( 2019.05.31 )
たまこマニア
受け取りました。とても素敵です。これからの時期に帽子につけようと思ってます。有難うございました!
( 2019.05.20 )
たまこマニア
届きました!係長のスタンプがとっても可愛いです。前からみました、はんこがほしくて、学校を機に購入しました。新一年生の連絡帳用に買ったので、早く使う機会ががあると良いなと毎日楽しみにしてます。多分先生からの評判も良いだろうなと思います。思わず笑顔になつちゃいますね。有難うございました。
( 2019.04.12 )
たまこマニア
とても丁寧に梱包されてきました。お品もタオ編可愛くて、入学式に活躍しそうです。有難うございました!だいじにします。
( 2019.03.29 )
たまこマニア
無事に受取ました。とてもしっかりとした素敵なお品で、恐竜好きの息子が大喜びでした。柄も子供ぽくなくカッコいいです。細かい注文にも対応きていただき、有難うございました!
( 2016.03.01 )
コメントありがとうございます!
大人から見てもかっこいい恐竜柄ですよね♪
私も好きです(^^)

ぜひ大きくなっても使って下さい♪
( 2016.03.02 )
ページトップへ