こばりんさんの評価一覧

こばりん
長さの調整をお願いしたのですが、ピッタリでした!
これからたくさん活躍してもらいます♬.*゚
ありがとうございました(*´˘`*)♡
( 2023.07.13 )
こちらこそありがとうございました。気に入って頂き良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.07.13 )
こばりん
無事に受け取りました。
屋内では画像より濃い色になりますが、
付けていると気持ちが落ち着く感じがします。
大切に致しますね。
ありがとうございました!
( 2023.02.03 )
お忙しい中、励みになるレビューをありがとうございます*°
グリーン系の石をメインとしておりますので、気持ちが落ち着いて来られたとの事で、とても嬉しく思います。
こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します✩*。
( 2023.02.03 )
こばりん
評価が遅れて大変申し訳ございません!
とても素敵なマスクが届きました。
残暑も乗り切れそうです^^*
どうもありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.09.02 )
こばりん
本日無事に受け取りました。
綺麗なアイスブルー色で、主人用に、と購入させて頂きましたが私も欲しくなってしまいました。
説明書もありがとうございます!
大切に使用させていただきますね。
またご縁がありましたらよろしくお願いします^^*
( 2020.06.13 )
この度はお忙しいところ、高評価と過分なレビューをまことにありがとうございます♪
喜んでいただけてとっても嬉しいです!
ご主人様、奥様も暑い日が続きますので、どうぞお身体にお気をつけくださいませ。
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します⭐︎まことにありがとうございました♪
( 2020.06.13 )
こばりん
旦那さんと自分用に、と購入させて頂きました。
素敵なマスクをありがとうございました^^*
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2020.05.18 )
こばりん さま
この度は、マスクのご購入誠にありがとうございます。
マスクを気に入っていただけたようでよかったです( ˊᵕˋ )
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2020.05.19 )
こばりん
本日無事に受け取りました!
想像通り素敵な色合いで気に入ってます♬︎
年を経てどんな風合いになるかが楽しみです^^*
お気遣いもありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いします♬︎♡
( 2019.11.28 )
革のブックカバーをお求めいただき、お気に召してくださいまして、まことにありがとうございました♪革の手触りや経年変化もお楽しみいただきながら、読書にお役立てくださいませ♡このたびはスムーズなご対応をありがとうございました(*^^*)♡
( 2019.12.05 )
こばりん
本日午前中に受け取りました♡
まだ仕事中で開けてないのですが、ワクワクしています。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♡
( 2023.05.19 )
こばりん
とても美味しかったです。
可愛い小さな箱にこちらで選んだドライフルーツが可愛らしく入っており、なんだか食べるのが勿体ない気分になりました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします^^*
( 2021.06.17 )
こばりん
2度目のお取引ですが、丁寧に対応してくださいました。
ありがとうございます!
夏マスク、早速使わせていただきますね。
お気に入りの柄が在庫があって、嬉しいのと同時に楽しみです♬︎♡
( 2020.06.17 )
こばりん さま
この度は、2度目のご購入誠にありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
夏用の新しい柄のマスクも気に入って頂けたようで、良かったです!
またのご縁を心よりお待ち致しております☺︎
( 2020.06.17 )
こばりん
とても丁寧な作りで感激しました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2020.06.10 )
評価いただきありがとうございます。
喜んでいただけてとても嬉しいです!
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
( 2020.06.10 )
こばりん
評価遅れてすみません!
迅速な対応をありがとうございました。
お休みの日にゆっくりカフェタイムを楽しみますね。
またご縁がありましたらよろしくお願いします^^*
( 2020.05.16 )
とんでもございません。お忙しい中、評価いただきありがとうございます。
お品物が無事に届いて安心致しました。

お休みの日にお供できること、とても嬉しく思います。

素敵なデカフェタイムをお過ごしください。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

decaftime
( 2020.05.16 )
こばりん
とても素敵なお品でした。
お出かけの際には必ず着けてお出かけします
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
( 2018.03.16 )
レビューありがとうございます(´`*)
夜の宝石を連れて過ごす時間が、素敵なものとなりますように‥ .*
繰り返し使ううちに、留め具が動きづらくなってしまったり、何かあればいつでもご連絡くださいね。
改めて この度はありがとうございました!
( 2018.03.17 )
ページトップへ