じゅんきちさんの評価一覧

じゅんきち
遅くなってしまい、申し訳ありません。とっても履き心地良いです。ありがとうございました。
( 2020.10.28 )
じゅんきち
本日、受けとりました。皮靴は、いつも靴擦れしてしまい、長時間の外出時は避けていたのですが、素材がとっても柔らかいので靴擦れの心配もなく、履き心地も良いので履いて出掛けるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.04.04 )
じゅんきち
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。昨日予定通りに届きました。とても迅速に対応していただきまして、ありがとうございました。
( 2020.01.10 )
じゅんきち
友人の誕生日プレゼントにと思い購入させていただきました。とても、早く対応していただきありがとうございます。他にも気になるものがたくさんあったので、今度は自分用にまた利用させていただきたいです。ありがとうございました。
( 2019.08.28 )
ご友人のお誕生日という、特別なギフトに当店を使っていただき誠にありがとうございます。
ドキドキワクワク、ソワソワしながら準備をさせていただきました。
そしてお忙しい中、このような嬉しい評価までいただき誠にありがとうございます(*^^*)
( 2019.09.13 )
じゅんきち
本日、無事に届いておりました!とてもかわいくて、今から身につけて出掛けるのが楽しみです!
どうもありがとうございました。
( 2019.08.16 )
じゅんきち
ご連絡遅くなりまして、申し訳ありませんでした。商品無事に手元に届いております!
友人の誕生日プレゼントにと思い購入させていただきました!絶対に喜んでくれると確信しております。とても迅速に対応していただき、安心して取引できました。また、機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました。
( 2019.08.03 )
とんでもございません、ご丁寧にありがとうございます。
ご友人様へのプレゼントに当店のヘアアクセサリーをお選びいただきまして光栄でございます!星5つのご評価とても嬉しいです。
こちらこそ、この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。今後ともご贔屓のほど、宜しくお願い致します。
( 2019.08.03 )
じゅんきち
ご連絡遅くなり、申し訳ありません。商品無事到着しました!木のぬくもり感じる素敵な作品、ありがとうございます!友人の誕生日プレゼントに購入させて頂いたので、渡すのが楽しみです!
( 2019.01.28 )
じゅんきち
受けとるのが遅くなってしまってすみません。
本日届きました!
見た目もかわいく、あったかくて職場が寒いので、重宝しそうです。素敵な作品ありがとうございました。
( 2019.01.11 )
評価を頂きましてありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪
ぜひぜひたくさんご活用頂けましたら幸いです。
この度はご注文頂きましてありがとうございますました。
またのご縁がございましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮
( 2019.01.17 )
じゅんきち
評価遅くなりまして申し訳ありませんでした。
とても迅速に対応して頂きました。友人の誕生日プレゼントに購入させてもらいまして、まだ渡してはいないのですが、渡すのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2018.08.08 )
じゅんきち
発送方法など丁寧に連絡いただけたので安心しました。ありがとうございました。
( 2018.04.21 )
こちらこそありがとうございました!
3枚とも気に入ってもらえてうれしいですっ^^
丈夫な生地なので安心してヘビロテしてくださいねっ。

これからもこんな感じの世界観で作品づくりしていきますので
ぜひまた気が向いた時に覗いてみてくださいね!
おまちしていますよ~~☆
( 2018.04.21 )
じゅんきち
本日、届きました。写真で見るより段ボール感があって、面白いです。ありがとうございました。
( 2020.04.08 )
ありがとうございました♪
お気に入り頂けて光栄です。今後ともよろしくお願いします。
( 2020.04.09 )
じゅんきち
昨日、予定通りに届きました。ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。とても迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。
( 2020.01.10 )
プレゼント喜んでいただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます(^^)

yoshieより
( 2020.01.10 )
じゅんきち
本日、届きました!フワフワモコモコでとっても暖かいです。他のデザインもとってもかわいかったので、また利用させていただきたいです。ありがとうございました。
( 2019.11.20 )
気に入っていただけて、とっても嬉しいです!お褒めのお言葉ありがとうございます。
他のデザインも、とのお言葉光栄です!ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は再びのお買い上げ誠にありがとうございました。今後ともご贔屓のほど、宜しくお願い致します。
( 2019.11.20 )
じゅんきち
無事に届きました!思ったとおりの色合いでとてもきれいです。他にも気になるものがたくさんあったので、また利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。
( 2019.08.16 )
じゅんきち
本日届きました!サイズぴったりでとっても履きやすいです。このサンダルを履いて出掛けるのがとっても楽しみです。どうもありがとうございました。
( 2019.08.08 )
じゅんきち
無事に届きました!可愛い色合いで、使い込んだ味わいを楽しみに大事に使わせていただきます!
迅速な対応にも、感謝しております。ありがとうございました。
( 2019.03.03 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
無事に届き気に入って頂けたようで何よりです。
また機会ございましたら宜しくお願いします。
( 2019.03.03 )
じゅんきち
迅速に対応していただき、ありがとうございました。毎日めくるのを楽しみに使わせていただきます!
( 2019.01.11 )
じゅんきち
コーヒー好きの友人のプレゼントに購入させて頂きました。パッケージもお洒落で、きっと喜んでもらえると思います。また、利用させてもらいたいと思います。
( 2018.11.05 )
じゅんきち
素敵な作品ありがとうございました。ヘビロテ決定です!迅速な対応もありがとうございました。
( 2018.04.21 )
じゅんきち
着るのが楽しみです!世界観が好きなので、新作も楽しみにしてます。
( 2018.04.21 )
前へ
1
ページトップへ