AKATSUKI さんの評価一覧

AKATSUKI
この度は大変お世話になりました。
注文から手元に届くまで、丁寧で迅速にご対応いただきましたおかげで無事に受け取ることができました。
また商品も更に素晴らしかったです。
シンプルだけど無駄のないスッキリとしたデザインで、革の質感と落ち着いた黒の色合いに、アンティーク感のあるボタンがとても素敵です。
また適度な厚みと長さ・大きさで、手ざわりの良い質感の本革なので、どんな風に経年変化していくのかな〜って思うとワクワクします。
men'sテイストのアイテムを好み身につけているので、普段着る服や持ち物にも合うと思うので、早速買い出しの時に使いたいと思います。
憂鬱な自粛生活が続きますが、このオシャレなマスクホルダーで気分を上げて乗り切りたいと思います。
素晴らしいマスクホルダーをありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.04.30 )
この度はオーダー頂きありがとうございました!
熱いコメントを頂き感無量です。
気に入っていただけたようで心底嬉しいです。
本当にありがとうございました。
是非、長くご愛用いただきマスクファッションを前向きに楽しんで頂けたら幸いです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.04.30 )
AKATSUKI
こんばんは☆
この度はありがとうございました!
さきほど帰宅し、無事に受け取りが完了いたしました。

丁寧に包装・梱包が施されていて、商品も無事に手元に届きました。

商品のウサギさんの袋はとっても可愛らしくて、素敵なウサギさんのミニレターにも、丁寧で温かいお言葉が添えてあり、感激いたしました!
スタジオレッキスさんで購入してよかったなと思いました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました☆
( 2019.05.02 )
この度は誠にありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました♫

温かいお言葉の数々・・・これからの励みになります!
お忙しい中レビューをくださり 本当にありがとうございます
こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m
( 2019.05.03 )
AKATSUKI
こんにちは☆
このたびは、ありがとうございました
先程無事に受け取りました。
季節にぴったりな可愛くて丁寧な梱包に、とても感激いたしました。
また、石けんは形も色もとっても可愛いです✨
ずっと探していた携帯石けんでしたが、素晴らしい石けんに出会うことができて、ガーデンさんで注文して、本当に良かったなと思いました。
このたびは、丁寧で迅速なご対応、そしてステキな石けんをありがとうございました。
心より感謝申し上げます
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.09.26 )
到着のお知らせありがとうございました。
商品そのものはもちろん 梱包もできるだけ
喜んでいただけたらと思っております。
そこも汲み取っていただき感激です( *´艸`)
こちらこそ 素敵な出会いに感謝です☆
もしまたご縁がありましたら よろしくお願いいたしますm(__)m
( 2018.09.26 )
AKATSUKI
今回2度目の購入でした。
動物が大好きな家族のために、プレゼント用としてグリーンのインコのピアスを購入しました。
インコちゃんの表情がとても穏やかで可愛らしく、家族は癒される!と大喜びでした。
前回は親友へのプレゼントとして購入させていただきましたが、前回も今回もとても可愛いくて素晴らしい作品なので、親友や家族の喜ぶ姿を見て次回は自分のものを購入したいなと思いました。
また丁寧なラッピング&梱包、そして速やかな発送と細やかなご対応でとてもスムーズにお取引ができました。
本当にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.11.11 )
この度は誠にありがとうございました!

ご家族にも喜んでいただけたとの事で、心より安心しました。

お忙しい中レビューまでくださり本当にありがとうございます!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.11.11 )
AKATSUKI
昨夜帰宅後、無事に商品の受け取りを完了いたしました。
注文をしたとき、年末年始のお休み期間だったにもかかわらず、年末年始休業のお知らせと、発送予定日のメールをいただきました。
梱包も丁寧なため、商品もキレイな状態で不具合等もありませんでした。
年齢的にも年々体の冷えが増し、今年は手首が冷えて冷えて仕方がなく、アームウォーマーを探していたところ、こちらの商品に辿りつきました。
身につけてみると、ピチっとした締め付けはなく、動かしやすく暖かくて業務中の作業にも影響がなく不快感は一切ありませんでした。
そして何よりペンギンさんがとっても可愛いくてとっても気に入りました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

迅速で丁寧なご対応、誠にありがとうございました。
( 2019.01.09 )
ページトップへ