ブーブーブーさんの評価一覧

ブーブーブー
まずとても早い発送をありがとうございました。
夫婦ともに腰が悪く、かがむのがつらかったので助かりました。
お品物については、木の優しさがあり、手触りも良く、これから大活躍してくれると思います。
この度はスムーズなお取引をありがとうございました。
( 2023.09.17 )
喜んで頂き私も嬉しいです。
毎日の根気のいる仕事の励みになります。
評価して頂きありがとうございました。
( 2023.09.17 )
ブーブーブー
本日受け取りました。
赤に続き、2つ目の購入です。
今回も肌触り、暖かさともにとても良かったです。

ただ、私見で申し訳ありませんが、画像の色見と現物の印象が少し違っていました。でも結果的には好きな色でしたので明日のお出かけに巻いて行きます。
次はグレーがいいかな?
今回もありがとうございました。
( 2022.01.10 )
ブーブーブー
早速、今読んでいる四六判の本に使いました。色目想像通りで暖かい感じがよいですね。玉ねぎと合わせて4枚になり、これで各種サイズ揃いましたので満足感 UP UP です。
今回も迅速なお取引をありがとうございました。
( 2021.05.30 )
嬉しい取引評価をありがとうございます。
お届けの作品、気に入っていただけて良かったです。
この生地は柄も色合いも癒し系ですよね。絵柄の動物たちどの子も可愛くいいなぁと思っています。
当店のサイズを揃えてくださって嬉しいです。今後も様々なサイズで出品していきますので、またブックカバーが欲しくなりましたら是非よろしくお願いします。
この度もご購入して頂きまして誠にありがとうございました‼
( 2021.05.30 )
ブーブーブー
本日受け取りました。
まず、早い発送としっかりした梱包をありがとうございました。
お品物はイメージしていた通りの可愛らしい柔らかな雰囲気のブローチで、大きさも丁度良く、とても満足しています。
この度は気持ちの良いお取引ができました。
ありがとうございました。
( 2020.04.30 )
ブーブーブーさま
お取引評価をいただき誠にありがとうございます!
実物のブローチをお気に召していただけて安心いたしました(^^)
また、このご時世もあり お取引中にメッセージのやりとりをさせていただけて楽しかったです♪
末永く可愛がっていただけますと幸いです。
この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!
sorasido
( 2020.05.06 )
ブーブーブー
手触りがとても柔らかく、そして暖かく、色も好みの赤色で満足なお品物です。色違いが欲しくなりました。ありがとうございました。
( 2019.11.22 )
ブーブーブー
大きさ、色、重さ等希望通りでした。ただ、今はすっかりなくなりましたが、においに敏感な私には届いて少しの間塗料のにおいが気になりました。
( 2018.04.04 )
ブーブーブー
昨日届きました。
最後の一つをゲットできてよかったです。
使い道は、「御酒印帳」。日本酒酒造組合が出しているのもあるようですが、酒類にこだわることなく美味しかったお酒のラベルを貼ろうかと。緑と青、どちらも好きな色なので携行が楽しみです。大切に使います。
ありがとうございました。
( 2022.07.15 )
この度はお取引ありがとうございました。
御酒印帳、私も最近知りましたが、なんともお洒落で粋な趣味だなと思いました。
今回私の作品でその御酒印帳にしてくださること、とても嬉しいです!
この度はありがとうございました。
( 2022.07.18 )
ブーブーブー
しっかりした縫製に長く愛用できるのではと感じました。通勤電車の中で、見せびらかしながら本を読みたいと思います。
素敵なおまけもありがとうございました。
( 2021.03.10 )
お忙しい中、取引評価をありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。通勤時間に使ってくださるのですね♪
今後もたくさん出品しますので、またブックカバーを新調される際は当ショップを思い出していただけたら幸いです。この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
( 2021.03.10 )
ブーブーブー
本日受け取りました。
素敵なスマホケースをありがとうございます。
この桜のスマホケースを見て、一日も早くコロナが収束し、
来年の春にはたくさんの人が満開の桜を見上げられますようにと願うばかりです。
( 2020.10.05 )
ブーブーブー
斜め掛けの小さめのバッグを探していたところ、このバッグに目が留まりました。
2か月待って受け取ったバッグはとても丁寧に作られており、色は落ち着いた緑色で、これから肩に掛けるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.02.09 )
この度はお忙しい中ご評価ならびに暖かなご感想まで頂き、誠にありがとうございます。
バッグのことでまた何かご要望等ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

MASUDA-BAG 増田
( 2020.02.11 )
ブーブーブー
まだかな、まだかなとお待ちしておりましたが、
想像以上に素敵なスマホケースが届き、とてもうれしく思っています。
新しいぴかぴかなiPhoneにぴったりなケースで、スマホを触るのが楽しくて、楽しくて… 本当に良いお取引ができました。
ありがとうございました。
( 2018.10.06 )
たいへんお待たせいたしました!
気に入っていただけたようで、わたしも嬉しいです。
新しく始まったiPhone生活のワクワク感がメッセージから伝わってきました。
そのお供をさせていただけて、とても光栄です。
こちらこそどうもありがとうございました!
( 2018.10.07 )
ページトップへ