ハナムグリさんの評価一覧

ハナムグリ
素敵な作品をありがとうございました。デスク上で居場所が定まらなかったハンドクリームとアルコールスプレーがきれいに収まり、大変気に入っております。大切に使わせていただきます。
( 2024.01.09 )
ハナムグリ
箱を開けるととてもかわいいお饅頭が並んでいてテンション上がりました!いただくのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.10.10 )
レビュー投稿を誠にありがとうございます。
動物まんじゅう、好評頂けて大変うれしく思います!
お楽しみ頂けたら幸いです。
機会がございましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2023.10.10 )
ハナムグリ
今回もご製作ありがとうございました。手持ちの本に合わせたサイズにしていただき助かります。丁寧に仕上げられていて大変気に入っております。大切に使わせていただきます。
( 2023.09.27 )
この度は誠にありがとうございました。
そのように言って頂き嬉しい限りです。
また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2023.10.11 )
ハナムグリ
迅速なご対応誠にありがとうございました。息子用に購入させていただきました。金色のステッチがかっこいい!と気に入っております。大切に使わせていただきます。
( 2023.01.10 )
取引評価をいただきまして、ありがとうございます。
シンプルなデニム風無地にさりげないゴールドステッチのエプロン、お子さまのお気に召していただけて、大変嬉しく思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2023.01.10 )
ハナムグリ
迅速なご対応誠にありがとうございました。しっかりとした作りでサイズもちょうど良くとても気に入っております。手に慣れるとまた味が出てきそうで楽しみです。大切に使わせていただきます。
( 2022.10.10 )
お忙しい中レビューいただき感謝致します。
時間が経つにつれて味の出てくる作品ですので、永くご愛用頂けたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2022.10.12 )
ハナムグリ
手触りが柔らかくサイズもちょうど良くとても気に入っております。大切に使わせていただきます。おまけのコードホルダーもいただけてうれしいです。ありがとうございました。
( 2022.07.02 )
こちらこそご購入いただきありがとうございました。
たくさんご愛用くださいませ。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.07.05 )
ハナムグリ
お受け取りの連絡が遅くなり申し訳ありません。作品のご送付をありがとうございました。今回も娘が大変気に入っておりまして早速着けております。大切に使わせていただきます。
( 2022.01.14 )
とんでもございません。高評価ありがとうございます(^-^)
娘さんに気に入っていただけて、良かったです☆またのご利用お待ちしております♪
( 2022.01.14 )
ハナムグリ
軽くてとても着けやすいです。落ち着いた秋色と彩りの良さが気に入っています。大切に使わせていただきます。
おまけもありがとうございました!
( 2021.10.27 )
評価を頂きましてありがとうございます⑅◡̈*
気に入って頂けた様でとっても嬉しいです。
ぜひぜひたくさんご活用頂けましたら幸いです。
この度はご注文頂きましてありがとうございました。
またのご縁がございましたらよろしくお願いします◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
( 2021.10.27 )
ハナムグリ
迅速なご対応ありがとうございました。水色も可愛い!と言って、娘が喜んでおります。大切に使わせていただきます。
( 2021.10.15 )
評価まで頂きありがとうございます。

無事にお手元に届き安心致しました。
この度はたくさんの中からリピート購入して頂きありがとうございました!
娘さんに喜んで頂けてとても嬉しいです!
たくさん使ってください♡

まだまだ心配な生活が続きますが、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.10.15 )
ハナムグリ
簡易包装にしていただき助かりました。サイズや色合いもイメージとおりで気に入っております。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.08.19 )
この度はご利用頂き誠にありがとうございます
イメージとおりとお喜び頂けて嬉しいです!
ぜひご活用頂けますと幸いです
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました✨
( 2021.08.19 )
ハナムグリ
迅速なご対応ありがとうございました。軽くてサイズもちょうど良く、デスクの雰囲気にぴったりでとても気に入っております。大切に使わせていただきます。
( 2023.12.02 )
無事にお届けできたようで安心いたしました。
また高評価並びにレビューまでいただき大変光栄に思います。
デスク周りに置いていただけたようで少しでもお役に立てれば幸いです。
この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました♡
( 2023.12.02 )
ハナムグリ
オーダーとおりのデザインにしていただけて大変助かりました。丁寧な作りでとても気に入っております。大切に使わせていただきます。
( 2023.09.30 )
ありがとうございました!
お気に入り頂けてとても嬉しいです。
どうぞ末長くご活用ください。
またのご縁を楽しみにしております。
( 2023.09.30 )
ハナムグリ
迅速なご対応ありがとうございました。軽くて着けやすく、存在感のあるデザインで大変気に入っております。大切に使わせていただきます。
( 2023.07.26 )
ハナムグリ
本日お受け取りいたしました。迅速なご対応誠にありがとうございました。奥行きを長くしていただいたので大型本も入り、前後に本を置くこともできて大変気に入っております。木肌がなめらかで、子供部屋用にぴったりです。大切に使わせていただきます。
( 2022.12.03 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。
こちらこそ迅速なお取引感謝致します。
末永くお使い頂けると幸いです。
また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2022.12.13 )
ハナムグリ
リュックのサイドポケットに入れたく購入させていただきました。サイズぴったりでとても気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.09.02 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.09.06 )
ハナムグリ
迅速なご対応ありがとうございました。イメージのとおりの素敵な柄で、また丁寧な作りで大変気に入っております。大切に使わせていただきます。
( 2022.04.01 )
レビューありがとうございます^ ^
気に入って頂けたようで良かったです!
長くご愛用頂けると嬉しいです♪
この度はありがとうございました☆
( 2022.04.01 )
ハナムグリ
迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。付けたかった本にぴったりのサイズで手触りも良く大変気に入っております。大切に使わせていただきます。
( 2021.11.02 )
ご購入とレビューを頂きありがとうございます。
サイズもぴったりとの事で、気に入って頂けて嬉しいです♡
この度はありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
( 2021.11.02 )
ハナムグリ
ちょうど良い大きさで軽く、着けやすいです。マスタード色がこれからの季節にぴったりでたくさん活躍しそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.10.15 )
ハナムグリ
とても軽くて着脱しやすく気に入っております。色もイメージとおり素敵なマゼンタでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.10.13 )
ハナムグリ
本日受け取りました。ありがとうございました。かわいい柴犬の柄で娘が大変気に入っております。大切に使わせていただきます。
( 2021.07.15 )
ご連絡ありがとうございます(^-^)
娘さんに気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪
熱中症に、気を付けながら、使ってくださいね(*^^*)
( 2021.07.15 )
ページトップへ