ぐらさんの評価一覧

ぐら
誕生日はもちろん、来年までずっと飾っていてもインテリアに馴染む素敵なマンスリーリースです。 毎年の少しずつ集めたいと思っています。今年も素敵な作品を作っていただき嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.10.20 )
ぐら
とっても素敵です!!!
カジュアルすぎず、大きさもちょうど良くてA4サイズもすっぽり入って通勤にも使いやすいです。
再販していただきありがとうございました。
( 2023.09.04 )
ぐら
くすみカラーでどの色もとても素敵で、デザインも可愛くて娘もお気に入りです。つけるとポイントになってまたかわいいです。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.07.06 )
ぐら
フラワーガーランドと色味を揃えていただいたおかげでとってもステキに飾れました。 毎年少しずつマンスリーリース1〜9まで揃えていきたいな…と思っています。
この度はステキな作品を作っていただきありがとうございました。
( 2022.10.15 )
ぐら
繊細でとってもステキです。
軽くてつけ心地も良いです。マスク生活の毎日ですが、つけると顔まわりが華やかになるので嬉しいです。
大切に使わさせていただきます。
( 2020.12.31 )
この度はありがとうございました^^
少しでも気分が上がるものがお届けできたら幸いです!
ぜひご活用ください☆
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(´◡͐`)
( 2021.01.05 )
ぐら
とってもステキで、想像以上でした!!
数字の大きさ文字のバランスがとても良くて飾るのが楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2020.10.15 )
ぐら
本日届きました。
肌触りがとても気持ちいいです。梅雨でジメジメしている今の時期とても助かります。ありがとうございました。
( 2020.07.13 )
こんにちは
お返事遅くなりすみせん!
気に入っていただけたようでよかったです
湿度も高く、マスク内の蒸れもすごいので、少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2020.07.26 )
ぐら
素材はもちろん!色、柄がナチュラルでかわいくて、娘もお気に入りです。
早急に届けていただきとても助かりました。大事に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2020.04.09 )
ぐら様
無事届いて安心しました!

お子様にも気に入っていただけで
嬉しいです♪
ありがとうございました!
( 2020.04.09 )
ぐら
ふんわりとしていて、ポケット付きで使いやすく、とっても肌触りが良いです!
マスク不足の中、ふんわりとやさしいマスクに出会えて嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2020.03.14 )
ぐら
色味もカタチもとっても素敵です。
荷物を入れて持つと、ころんとしてかわいいです。
まだ生地は硬めですが、使うほどに生地が馴染んでくるのが楽しみです。
( 2019.08.24 )
ぐら
とっても素敵なネックレスです。おまけもつけていただき感謝です。
大切に使わせていただきます。
この度は素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.09.11 )
こんばんは
無事に届き良かったです
ご連絡ありがとうございます
又、お気に召す物が御座いましたら宜しくお願い致します♪
( 2023.09.11 )
ぐら
デザインやゴム紐がとても素敵で丁寧に作られていて、サイズもぴったりでした!!
早めに届けていただき大変助かりました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.08.27 )
レビューありがとうございます。
デザインなど気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそ、ご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.29 )
ぐら
リバーシブルでとても丁寧に作られており、使いやすいです。柄もすごく素敵なので、娘もとても喜んでおります。ありがとうございました。
( 2023.07.06 )
メッセージもありがとうございました(*´˘`*)♡
たくさん活躍してもらえたら嬉しいです!
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします❁⃘*.゚
( 2023.07.07 )
ぐら
レビューが遅くなってしまいすみません…グリーンとお花の感じが想像以上にステキに仕上げて下さって感激です!!
少し早めに届けて下さり、大変助かりました。ありがとうございました。
( 2022.10.15 )
ぐら
本日届きました!
とてもかわいいです。
子供の誕生日に間に合うように届けていただき感激です!!
この度は、ありがとうございました。
( 2020.10.16 )
お誕生日おめでとうございます。
かわいいお写真が撮れますように(^^)
嬉しい評価を頂きありがとうございます。
( 2020.10.17 )
ぐら
カタチ、手触りともにとてもかわいくて、使い心地がいいです。経年変化も楽しみです。
この度はステキな作品をありがとうございました。
( 2020.07.21 )
お取引評価をいただき誠にありがとうございます。
使い心地など、気に入ってもらえたようで安心いたしました。
Facebook、Instagramで新作やイベント出店をお知らせしています。
ぜひこちらも覗いてみてください!
@roygbiv2009
( 2020.07.22 )
ぐら
デザインはもちろん、つけた感じもとってもステキなマスクです。
ふんわりと優しい肌触りで、1日つけていてもチクチクせずに快適でした。

届いた時から、たくさんのお気遣いがされていて、あたたかい気持ちになりました。この度はありがとうございました!!
( 2020.03.29 )
ぐら
写真以上に素敵です!
優しい柄と肌触りに癒されます。
きつすぎず、ゆるすぎず、娘もお気に入りでつけています!
おまけもありがとうございました。
早急にご対応していただき、とっても助かりました。ありがとうございます!!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.03.02 )
評価ありがとうございます(^^)
無事にお届けできて安心しました♪
娘さんにお気に召していただけたようでとても嬉しいです(*´꒳`*)
迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました(*^^*)
またの機会を心よりお待ちしております(*´∀`)
( 2020.03.02 )
ぐら
生地の感じもとても良くて、スマートに待てるのに使いやすさを考えてて、1人の時は手持ちで、子供と一緒でもリュックにもなるのでホントに助かります。これから毎日大活躍です。
スムーズな取り引きや梱包など、とても丁寧で感じがよく、また機会があればここで買いたいな…と思いました。
ステキなバッグをありがとうございました!
( 2019.05.09 )
前へ
1
ページトップへ