しゆさんの評価一覧

しゆ
昨日受け取ったと連絡がありました。
自分へのご褒美として食べると報告してくれました。
発送も対応もていねいで、とても気持ちよく対応してくださいました。
ありがとうございました。
( 2021.08.12 )
しゆ
本日届いたと連絡がありました。
なかなか美味しいと言ってくれない親が、美味しいと言ってくれました!
配達も日にち指定をしていたのですが、その日に届くようにしていただき、感謝致します。
今度は自分の分を買いたいです!
本当にありがとうございました。
( 2021.05.07 )
しゆ
最初にお知らせいただいたとおりのお日にちで届きました。そのまま贈り物としても渡せるくらい可愛らしくラッピングされていて、お心遣い溢れるものでした。きっと気に入って貰えると思います。ありがとうございました。
( 2019.02.24 )
しゆ
本日届きました。
すごく丁寧に包装して頂き、個別に袋も用意してくださり、いたせりつくせりで感激しました。
全く割れておらず、可愛いままです!
ありがとうございます。
お渡しするものですが、喜んでいただけると確信しています!
( 2018.03.29 )
しゆ
今日届きました!
すっごくすっごく可愛くて大好きになりました。
大満足しています。

発送も早く、対応もとてもご親切で嬉しかったです。
またスマホケースを買う時はお世話になろうと思います。
ありがとうございました。
( 2017.04.13 )
メッセージ、評価共にありがとうございます*
とても気に入っていただけたようで、私もうれしくなりました。

こちらこそ今回は本当にありがとうございました*
また機会がありましたときにはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.04.14 )
しゆ
昨日の夜届いたそうです。
可愛くて、勿体なくて大切に食べてくれるとのことでした。
発送も迅速で丁寧に対応して下さいました。
ありがとうございました。
( 2021.08.12 )
しゆ
本日届きました。
発送までの日にちもちゃんと明記していただき、また、遅くなる旨もちゃんとご説明いただいたので安心して待つことが出来ました。

作品もとても素敵で、すごく感謝したくなるお品を届けていただきました。

本当にありがとうございます。
( 2019.12.18 )
しゆ
たった今届きました。
会社にご挨拶に持っていくのですが、丁寧に包装されており、今から持っていくのが楽しみです。
対応もとても丁寧に、こちらのわがままを聞いて下さり、本当にありがとうございました。
今度は自分用に購入したいです。
( 2018.04.04 )
しゆ様

こちらこそよつばドーナツをご注文頂き、光栄です。

是非またのご機会ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

この度は、誠にありがとうございました(^.^)
( 2018.04.05 )
しゆ
今日届きました!
もう可愛くて色合いも素敵で一瞬でお気に入りになりました。

ありがとうございます。
対応もとてもお優しく丁寧で、心地よく待つことが出来ました。

ありがとうございました。
またお世話になろうと思います。
( 2017.04.13 )
こちらもありがとうございます*
おふたりで使ってくださるとのことでうれしく思います。

これからも少しずつ新作を増やしてまいりますので
またのぞきにきていただけたらと思います。

今回は本当にありがとうございました*
( 2017.04.14 )
ページトップへ