darumayさんの評価一覧

darumay
これからの梅雨の季節に、鮮やかな色の紫陽花が気持ちを明るくしてくれそうです。幅 長さ共に良い感じで、着用しやすい張り具合です。ありがとうございました。
( 2022.06.03 )
嬉しいご感想ありがとうございます!着用しやすいとは嬉しいです〜♪梅雨の季節もぜひ色々アレンジ&コーデを楽しんで貰えたらと思います。こちらこそこの度はありがとうござした^^
( 2022.06.03 )
darumay
米と米糀のみで出来た甘酒。
すごく甘いのに後味スッキリ…美味しいです。
フレーバーは、以前いただいたことのある「栗(モンブラン)」が記憶に残る美味しさでしたが、今回の「しるこ」も良かったです。お餅を浮かべてみます。
( 2022.02.10 )
darumay
息子へのプレゼントでした。木目が綺麗で丁寧なつくりだと喜んでおりました。持ち上げると、スマホを立て掛けて置く側の はめ込み式のプレートが滑り落ちてしまうので、机に置いて使用するんだな…そこだけは注意が必要かな…と申しておりました。ありがとうございました。
( 2021.06.14 )
darumay
本日 受け取りました。お忙しい中、とても丁寧なご対応と仕上がりでした。安心をありがとうございました。
( 2020.03.26 )
この度は、カジュマルをご利用いただき、ありがとうございました!
お客様に少しでも早くお届けできるよう、努力しております。お役に立てて、光栄です(*^^*)
またのご来店を、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
お体にお気をつけて…
( 2020.05.07 )
darumay
丁寧に縫製されていて、息苦しく無く、生地も柔らかでこれからの暑い季節に丁度良い感じです。ただ、耳に掛けるゴムが私には少し短く、長時間つけるのは難しそう…なところが残念です。ありがとうございました。
( 2020.05.10 )
darumay
昨日受け取りました。
ギフトラッピングをお願いした為、作品を直接拝見出来てはいないのですが、素敵なラッピングに加え、春の桜の可愛い熨斗カードを添えてくださり、ありがとうございます。喜んでくださると思います。
( 2022.03.29 )
darumay
昨夜受け取りました。墨の深い良い香りと色彩…見るだけでワクワク、使うのが楽しみです。丁寧な梱包で届きました。ありがとうございました。
( 2021.12.01 )
darumay
思っていたより小ぶりでしたが、主張し過ぎず様々な装いに合わせやすようです。軽く繊細なので丁寧な扱いを心掛けます。お忙しい季節のご対応ありがとうございました。
( 2020.12.28 )
darumay
早速ご対応くださり、普通郵便での発送とのことでしたが、注文入金後 翌々日には受け取りました。刺繍とビーズで美しく 上品な袋で、とても気に入りました。有難うございました。
( 2019.10.05 )
たくさんの星とメッセージありがとうございました。
気に入って下さってとっても嬉しいです。
先方様にも喜んで頂けますように(^-^)
( 2019.10.05 )
ページトップへ