suechan0125さんの評価一覧

suechan0125
 注文から、手元に届くまでとても早くて、びっくりしました。
 可愛い赤で、気に入りました。
大切に使いたいと思います。
 ありがとうございました
( 2019.11.06 )
お色を気に入って頂きとても嬉しいです(#^^#)
ぜひご愛用くださいませ。
今後ともかもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.11.06 )
suechan0125
 軽くて、びっくりしました。
 ニコちゃんが、とても可愛くて、気にいりました。大切に使いたいと思います。
 注文の際の私の不手際にも、優しく対応いただきましてありがとうございました。
 サコッシュに続いて二個めの注文です。又可愛い物見つけたら注文したいと思います
( 2020.03.30 )
お喜び頂き、大変嬉しく思っております。
また、レビューのご記入も頂き大変励みになります。
こちらこそ、またのご利用心よりお待ちしております。
( 2020.04.03 )
suechan0125
 イエローを購入しました。色と形は想像通りで大変気に入りました。

 ただカバンを結構かえるので、フックの形状が私には、少し遣いづらく感じられました。
( 2020.08.19 )
suechan0125
お財布先程届きました。

発送の連絡があり到着まで4日かかりました。ゆうパックとお聞きしていたので、翌日か、翌々日には到着するものだと思いましたので、少しイライラしました。追跡番号をお聞きしておけば良かったと思いました。

 ワインレッドを注文しました。思った色より少し渋めでしたが、落ち着いた色味で、革の手触りが、柔らかで使いやすそうです。

 ありがとうございました。
添えてあったお手紙も丁寧で、また気に入った商品があれば、購入したいと思います。
( 2020.01.11 )
この度はありがとうございました!

送料無料をご選択の場合、ゆうパケット(メール便)にて発送させていただいております。
交通事情や輸送状況によりお届け日が前後いたしますので、
お日にち頂いてしまい申し訳ございませんでした。

使えば使うほどエイジングするお財布ですので、
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します^^
( 2020.01.13 )
ページトップへ