ニノさんの評価一覧

ニノ
王冠に惹かれて衝動買いしてしまいました。今度の食事会に付けて行こうと思います。
( 2024.04.10 )
ニノ
身に付けると揺れてとても可愛いです。色々と活躍してくれそうです。
( 2024.04.10 )
ニノ
想定していた通りの品物でした。手持ちのネックレストップに通して使おうと思います。
ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
ニノ
イメージ通りの指輪でした。発送も迅速で指輪が壊れないようケースに入っていました。
華奢で肌によく馴染んで、仕事中でも使えそうです。ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
ニノ
本日受け取りました。友人へのプレゼントとして注文した際、発送予定日を知らせてくださったので安心できました。来週会って渡すのが楽しみです。
プレゼント用にラッピングもお願いしましたが、無料とは思えないほど素敵にラッピングしていただきました。

今度は自分用にも何か購入したいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.08.10 )
ニノ
リピートです。
以前買ったものが剥がれるようになってきたので、改めて買い直しました。違うデザインにしようかと思いましたが、結局以前と同じものを選びました。
先週金曜に発送されて、昨日(月曜)受け取りました。普通郵便で届いたので、不在でも問題ありませんでした。
今回もありがとうございました。
( 2023.08.02 )
ニノ
留守にしていたため少し遅くなりましたが、本日無事に受け取りました。
とても素敵な作品が、とても丁寧に梱包されていました。普段使いしやすい大きさで、出番が多くなりそうです。
おまけのペンダントトップも可愛くて素敵でした。ありがとうございました。
( 2023.03.05 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
ピアスもお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンで、お楽しみいただけたらと思います。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2023.03.05 )
ニノ
送がとても早かったです。本当なら2日前に届いていましたが、こちらの都合で受け取りが遅くなりました。

バッグは思っていたより小さかったですが、外側のポケットに長財布が入ったし、他の必要な物も収納できたのでよかったです。個人的に内側のカードポケットが便利だと思いました。
ありがとうございました。
( 2022.12.16 )
ニノ
本日ポストに投函されていました。今まで使っていたのがボロボロだったので、早速使っています。

引っ越したら部屋の鍵がカードキーになり、今までのケースでは収納できず不便でした。こちらのケースは収納できる箇所が多いので、社員証や交通系カードも一緒に管理できて便利です。ずっと使っていこうと思います。
ありがとうございました。
( 2022.10.01 )
この度は数ある作品の中でpajourをお選び頂き、
誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
お客様の大切な一品となりましたら幸いです♪

他にも数多くのデザインを揃えておりますので、
季節の変わり目やイメージチェンジの際など、
宜しければ是非、またギャラリーを覗いてみて下さいませ。

またのご依頼を心よりお待ちしております⑅◡̈*☆
( 2022.10.03 )
ニノ
アクセサリー作りが趣味の姪っ子へのプレゼントにするため選びました。星が好きなので喜んでくれると思います。
( 2024.04.10 )
ニノ
存在感のある大きめのピアスが欲しくて購入しました。思った通りの品物で満足です。
( 2024.04.10 )
ニノ
今回も迅速な対応ありがとうございました。思ったより素敵なリングです。着けて出かけるのが楽しみです。
( 2024.03.12 )
ニノ
とても迅速に対応していただきました。私の都合で受け取りが遅くなって申し訳なく思います。

丁寧に梱包され、配送時に動かないように配慮されてありました。
個性的で存在感がある素敵な指輪です。かわいいオマケも入っていて、とても嬉しくなりました。
また利用したいと思います。
( 2023.11.21 )
ご存知かもしれませんが、スワロはもう皆デッドストックだけなので、お迎え頂いてとてもうれしいです。ありがとうございます!ぜひまた、お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました
弁天堂
( 2023.11.21 )
ニノ
旅行用のサブバッグに付けようと思って購入しました。いつも使っているバッグと違い、目薬やリップクリームを入れるのにピッタリなポケットがない点が不便でしたが、このポーチで解決しました。
かわいいオマケや手書きのメッセージなど、お心遣いいただきありがとうございました。機会があればまた利用したいと思います。
( 2023.08.08 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます♪
お役に立てそうで、大変嬉しく思います。
たくさん使ってやって下さいませ。(^-^)
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.08 )
ニノ
昨日ポストに投函されていました。不在でも受け取れるのはとても助かります。
私の傘はペパーミントグリーンなので、グリーンを購入しました。職場の傘立ては大勢が使う上に似た傘が多いので、可愛い目印が活躍してくれそうです。
ありがとうございました。
( 2023.05.19 )
ニノ
今日届きました。思ってたより存在感があって素敵でした。チェーンの長さもちょうど良かったです。ありがとうございました。
( 2022.12.27 )
ニノ
留守にしていましたが、帰宅したら届いていました。とても迅速に対応していただきました。
大きさもチェーンの長さもイメージ通りで、使うのが楽しみです。素敵な箱に入っていて一足早いクリスマスプレゼントみたいでした。
お手入れについての説明や、保管用の袋も付いていました。大切に使おうと思います。
ありがとうございました。
( 2022.12.18 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
イメージ通りとのことで安心いたしました(^^)クリスマスプレゼントみたいとのご感想をいただき、こちらも温かい気持ちになりました。ありがとうございます(*^^*)
今後とも機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.12.18 )
ニノ
とても迅速に対応していただきました。
病院の診察室やカフェのカウンター席でも邪魔にならないサイズですが、長財布が問題なく出し入れできます。色は思い切って赤を選びましたが、モノトーンの多い私にはいいアクセントになってくれます。
大切にして長く使おうと思います。ありがとうございました。
( 2022.12.10 )
ニノ
本日届きました。注文したステッカー以外に、かわいいポストカードも同封されていました。
以前ICOCAを定期券として利用していたのですが、その時の情報が印字されたままなのが不満でした。別のICカードステッカーでは支払いの際にICOCAだと理解されないことがあったので、今回こちらを購入しました。ICOCAに似てるけど、それ以上にカワイイです。ありがとうございました。
( 2022.09.27 )
ページトップへ