わなーべさんの評価一覧

わなーべ
記念のプチギフトとして複数購入させて頂きました。

小さいですが細かい所までとても綺麗な仕上がりで丁寧に作られていると思います。
名入れもお願いしましたが刻印もはっきりとしています。
『持つ』と言うよりは『つまむ』と言う言葉がしっくりくるサイズ感で自転車の鍵やファスナー、目印等…アイディア次第で色んな用途に使えると思います。
ネイビーを購入しましたが想像通りの色でかっこいいです。
また機会がありましたら、他の色も試してみたいです。
一つ一つ個包装されているのでプチギフトにもおすすめです。

作家さんとのやり取りも気持ちよくお取引をする事が出来ました。
迅速に対応して頂き本当に助かりました。
( 2022.03.18 )
わなーべ
マスタードを購入しました。画像通りの可愛い色でした。
内側は茶色なのでカードを見つけやすいです。
形もシンプルで長く使えそうです。
カードが全て内向きに配置されているのでカードを取り出す際にうっかり他のカードを落としてしまう事も無いと思います。

取り引きもスムーズで配送も素早く気持ち良くお取り引きが出来ました。
( 2020.09.02 )
わなーべ
とても丁寧に作られていて嬉しかったです。
可愛い柄とマスク紐の色もきれいで素敵です。

対応や発送も素早くとても気持ちよくお取り引きが出来ました。
ありがとうございました。

評価が遅くなりすみませんでした。
( 2020.03.10 )
私もこの柄が好きで、自分用に作りました。
短い間ではございましたが、優しくて丁寧なわなーべ様のお人柄に触れられてありがたかったです。
何かと不安な時期ですが、ご自愛下さいませ。
( 2020.03.10 )
わなーべ
とても丁寧に作られていました。
サイズも小学校高学年の息子にぴったりでした。
柄もかっこよくて素敵です。

お忙しい中対応や発送も素早く、質問にも丁寧に答えて頂き気持ちよくお取り引きが出来ました。
ありがとうございました。

評価が遅くなりすみませんでした。
( 2020.03.10 )
ご丁寧なコメントありがとうございます!
あまり見かけない、男の子が好きそうな柄だと思ってLサイズを多めに作りました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.03.10 )
わなーべ
以前こちらで購入した家族スプーンを見て気に入ってくれた友人の依頼で注文させて頂きました。

どのお品物とても可愛い表情と丸みのあるスプーンでほっこりとした印象です。
家族でお揃いの物はあっても一人一人の名入れ入りでお揃いの物はなかなか無いと思います。
スプーンとしてだけでなく特別な思い出になってくれるのではと思います。
自宅用にもプレゼントにもおすすめです。

一度に沢山お願いしたのですが作家さんにとても丁寧に対応して頂きました。
気持ちの良いお取り引きをさせて頂き感謝しています。
( 2019.06.03 )
わなーべ
友人の出産祝いに購入させて頂きました。
対応も適切で発送も予想より早くに出荷して頂いて好感を持てました。

ラッピングもして頂いたので中身が確認できませんが、こちらで以前購入した商品もとても可愛くインテリアにしても素敵だと思いました。

適応年齢も幅広いので兄弟、家族、友達と色んな方に遊んで頂けると思います。

ありがとうございました。
( 2019.05.26 )
わなーべ
こちらのお願いにも素早く対応して下さり気持ちよく取引が出来ました。

生地の色にスナップボタンの色も合わせてあり
丁寧に作ってあるのだと思いました。
花柄の生地はさらっとした感じなので今からの時期も使いやすいと思います。
サイズも大きめで使いやすそうです。

手入れの方法も記載した紙を入れて頂き嬉しかったです。

ありがとうございました。
( 2018.05.22 )
わなーべ
購入前からご相談させて頂きとても丁寧に対応して頂きました。
細かいお願いにも快く応えて頂き想像していた以上の出来上がりで何度も何度も見てしまいます。

お友達への出産祝いで四人姉妹を含む6人家族用のスプーンセットで四姉妹共表情&リボンのお色を変えて頂いて本当に可愛いです。

子供の名入れスプーンやフォークはたまに見かけますが家族全員というのはほっこりしますね。
出産祝いにオススメです。

実用的な品物ですがオブジェとして飾って頂いても素敵だと思います。
娘も実物を見て『うちにも欲しい‼』と言っています。

贈り物なので梱包も適切&安全にされていて良かったで
す。

お友達に贈るのが本当に楽しみです。

またご縁があればぜひ利用させて頂きたいです。
ありがとうございました(^人^)
( 2018.05.07 )
わなーべ
名前の通り存在感のあるぷっくりリボンが可愛いお品でした。

注文後出品者様から赤ちゃんの月齢や頭囲のサイズの確認の連絡を頂きました。
細かい所まで気を付けて丁寧に作って下さっているのだととても嬉しく感じました。

対応も丁寧で信頼のおける方だと思いました。
また機会があれば利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
( 2018.05.01 )
おはようございます。この度はお買い上げいただきありがとうございました。
無事にお届け出来て、お気に召していただけて良かったです(*^^*)
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
嬉しいメッセージをありがとうございました。
( 2018.05.02 )
わなーべ
次男に木のこいのぼりを購入したので兄弟でお揃いのプレートも欲しくて購入しました
小さなプレートですがとても丁寧に作られていて名前の彫りも可愛らしくて素敵です
梱包も適切でした
節句に飾るのが楽しみです
ありがとうございました
( 2018.03.14 )
わなーべ
春から入園する息子が好きな星柄を購入しました。
一つ一つの星が大きくかわいいです。
表の生地だけでなく内側のヒッコリー柄の生地もとても丈夫で長く使えそうです。
お品物も丁寧に作られています。
あくまで私の意見ですが切り替えの青色の生地は画像よりややターコイズよりの印象を受けました。

発送もとても早く気持ちよくお取り引きをさせて頂きました。
( 2021.02.10 )
お受け取りのご連絡、また高評価をいただきまして感謝いたします。
こちらこそ、ありがとうございました。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.02.10 )
わなーべ
どんな服装にも似合いそうな色とシンプルな形でとても使いやすそうです
びっくりする程軽くて作りも丁寧だと感じました
ファスナーの開閉もとてもスムーズでしたし長財布の出し入れもしやすかったです

お取り引きも発送日の目安を伝えて下さり安心して取り引きが出来ました
ギフトラッピングではありませんでしたが可愛い包みでテンションが上がりました

大切に使わせて頂きます
ありがとうございました
( 2020.06.28 )
わなーべ
複数購入させて頂きましたがどのお品もとても丁寧に作られていました。
少し大きいかなと思いましたがすっぽり顔を覆ってくれるので安心です。
柄やマスク紐の色も素敵でした。

気持ちよくお取り引きが出来、とても良かったです。
ありがとうございました。

評価が遅くなりすみませんでした。
( 2020.03.10 )
複数お求め頂きありがとうございます。
喉が痛い時など、夜寝る時は多少ずれても大丈夫なようにと思って大きめに作りましたがほぼ市販品サイズでした。
たくさん使って頂ければ幸いです。
( 2020.03.10 )
わなーべ
写真通りの素敵なお品でした
様々な色や形のお花を上品にまとめられていると思います
あまり見かけない形だと思うので特別感を感じます
ラッピングも中身のコサージュを引き立てる様に可愛らしくして頂きました
取り引きのメールも大変分かりやすく発送も予定通りして頂きました
( 2020.01.27 )
わなーべ
友人の出産祝いにリピートで購入しました。

どのスプーンもとても優しい表情でスプーン本体も丸みのある温かい印象のお品物です。

オーダーで1本1本リボンのお色も選ばせて頂き可愛くおめかしして頂きました。
ラッピングも素敵なのでそのまま飾りたくなるお品物です。
梱包もきちんと保護されていて安心です。

作家さんの対応も迅速かつていねいでとても気持ちの良いお取り引きをさせて頂きました。
またプレゼントなどに利用させて頂きたいです。
( 2019.06.03 )
わなーべ
華やかでとても可愛らしいお品でした。

梱包がとても小ぶりで小さすぎたかも…と思いましたが現物は丁度よい大きさで干支の動物のみ飾ったり、全てを飾ったりと自由にレイアウト出来るのも素敵ですね☆

十二支それぞれに特色がありこれから毎年飾るのが楽しみです。

つむつむ遊びはいい案配の難しさで夢中になります(笑)子供達といっぱい遊びたいです。

梱包もとても丁寧で安心だと感じました。本当に
他のシリーズも揃えたくなりますね。

またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2018.12.08 )
わなーべ
こちらのお願いにも素早く対応して下さり気持ちよく取引が出来ました。
お品も丁寧に作られていて、柄に合わせてスナップボタンの色も変えてあり可愛かったです。
サイズも大きめなので使いやすいと思います。
チェックの生地ももこもこを想像していましたがサラっとした生地で使いやすそうです。

ありがとうございました。
( 2018.05.22 )
わなーべ
四人目の女の子を出産されたお友達に四姉妹&母のリンクコーデを楽しんでもらいたくてこちらの商品にシュシュとヘアバンドをお揃いの柄で注文させて頂きました。

お品はどれも丁寧に作られていてラッピングも可愛くして頂きプレゼントする時が楽しみです。
女の子へのプチギフトにオススメですね。

こちらのお願いにも迅速、丁寧に対応して頂きとても気持ちの良いやり取りが出来ました。

また機会があれば利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
( 2018.05.01 )
わなーべ
想像していたサイズより少し小さめでしたが春にぴったりのお色でとても可愛いデザインでした
これから沢山使いたいです

梱包も可愛くて発送までの対応もとても丁寧でした
機会があればまたお世話になりたいです

ありがとうございました
( 2018.03.24 )
わなーべ
もう一方のリボンと迷いましたが甘くなりすぎずとても使いやすそうで良かったです
チャコールグレーもおしゃれな色でした
初めてのイヤリングタイプでしたが痛くないのにちゃんと固定されて薄い耳たぶの私でも安心して使えそうです
普段使いからフォーマルまでいっぱい使いたいです
一方だけリボンが若干ずれていたのがちょっぴり残念でした
迅速に発送して頂きありがとうございました
( 2018.03.21 )
前へ
1
ページトップへ