リナさんの評価一覧

リナ
可愛い商品をありがとうございました(*^^*)
( 2018.11.13 )
評価していただきありがとうございます。
またのご来店をお待ちしています。
( 2018.11.13 )
リナ
素敵な商品をありがとうございました(*^^*)
( 2018.11.13 )
評価していただきありがとうございます。
こちらは全て、アッシドフリーのアルバムにやさしい紙を使っているので、
コメント用紙などにも向いています。
( 2018.11.13 )
リナ
本日商品を受け取りました!とても可愛くてクオリティの高さにびっくりです☆娘がティッシュ大好きで困っていましたので早速使ってみたところ取り出してずっと遊んでいました(^^)素敵なおもちゃですね!ハンカチとしても可愛いので有難いです。メッセージもつけていただきお気遣いに感謝です。ありがとうございました!
( 2018.05.17 )
無事に届きまして安心致しました(*'▽'*)
お時間がかかってしまいまして申し訳ございませんでした。
作品喜んで頂けましてとても嬉しいです☆
早速、娘様に遊んで頂けまして何よりです(*'▽'*)
お忙しい中、レビューしてる下さりありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2018.05.17 )
リナ
( 2018.05.14 )
この度は、ありがとうございました!
( 2018.05.15 )
リナ
とても可愛いカスタネットです!木ならではのやさしいいい音がしますね☆丁寧に作られていて素敵な商品です。今回は娘に購入しましたがプレゼント用にもいいなと思いました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2018.05.07 )
リナ
迅速に対応いただきありがとうございました☆
早速娘が気に入って遊んでいます!リーズナブルでとても良い買い物ができました!ありがとうございました。
( 2018.05.02 )
リナ
シンプルなゴールドのバングルを探していてちょうどピッタリでした!色も綺麗でゴツくならないところがいいです!色々な洋服に合わせて楽しみたいと思います
素敵な商品をありがとうございました
( 2018.04.15 )
リナ
今回はとても素敵なワンピースをありがとうございました。
シルエットがとても上品で素敵です!お色もピスタチオグリーンがなかなかないお色でとても綺麗で気に入りました☆早速明日にでも着てお出かけしたいです♪笑
また迅速なご対応ありがとうございました。ラッピングも可愛かったです。またぜひ素敵な作品を楽しみにしています。
( 2018.03.17 )
リナ
とっても可愛いバスケットありがとうございました!可愛い柄のバスケットは少ないのでとても嬉しいです。特にユニコーンのバスケットはなかなかない柄とお色でアート作品のようでインテリアにとても素敵です。早速リビングの小物入れにしました!色々な柄をまた購入させていただきたいです。ありがとうございました。
( 2018.03.15 )
お取引誠にありがとうございました(о´∀`о)
そんなに喜んでいただけたなんて、励みになります♡
こちらこそ、感謝です!!!
( 2018.03.15 )
リナ
今回もとても可愛いカードありがとうございました!すごく可愛いのでインテリアとして家族写真を張るのに色々つけたりして楽しんでいます。いつもプラスでつけていただき感謝でいっぱいです。
またなくなったら発注させていただきますね! どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2018.11.13 )
評価していただきありがとうございます。
コメント用に貼付けしてある用紙以外はスクラップブッキング用のなので
写真にはピッタリの紙です。
写真の飾りも製作中なので、また見ていただけるとうれしいです。
( 2018.11.13 )
リナ
とっても可愛いカードありがとうございます❤️
おまけでつけていただいたカードも素敵すぎて‼️お心遣いに感謝いたします。今回主人の誕生日プレゼントに同封するのにぴったりのカードだったので購入させていただきました。またぜひよろしくお願いいたします!
( 2018.10.27 )
大事な方へのプレゼントに添えていただけるなんて、嬉しすぎます。
少しでも素敵な時間のお手伝いになれますように。
こちらこそ ぜひよろしく願いします。
( 2018.10.27 )
リナ
本日商品を受け取りました!すべてとっても可愛く大満足です☆早速ベビーカーにつけてお出かけして娘はずっとカミカミニギニギして遊んでいました(^^)同じ生地の素敵なおまけまでつけていただきありがとうございます。ラッピングも素敵ですね☆またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2018.05.14 )
無事にお届けでき、安心致しました!
カミカミニギニギ、可愛いですね( *^艸^*)
babyちゃんに気に入ってもらえたようで嬉しいです♪
この度は、ありがとうございました。
またご縁があります事を願っております。
ありがとうございました!
( 2018.05.15 )
リナ
( 2018.05.14 )
この度は、ありがとうございました!
( 2018.05.15 )
リナ
写真通りとても可愛いです!おもちゃでもおしゃれで見た目がいいのが嬉しいですね。娘は気に入っていっぱいかみかみしてます☆素敵な商品をありがとうございました!またよろしくお願いいたします(^^)
( 2018.05.04 )
取引評価いただきありがとうございます!

気に入っていただけて本当に嬉しいです♡

この度は素敵なご縁をいただき、
本当にありがとうございました。

またのご縁を心待ちにしております☺️
( 2018.05.04 )
リナ
めちゃめちゃ可愛いです!サイズも大きすぎずカラフルな色も派手でなく上品につけることができそうです。どんな洋服にもあいそうなのでたくさんつけて楽しみたいと思います☆ありがとうございました。
( 2018.04.16 )
リナ
本日届きました!写真通りで女の子らしいデザインでとっても可愛くて素敵です☆色もデザインも上品でおしゃれですね!良い買い物ができました!今回はトイレに置かせていただきましたがリビングの小さいスペースなどにも置いたら便利そうですね(^^)また作品覗きにきます♪
これからもよろしくお願いいたします。
( 2018.03.28 )
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬
気に入っていただけたようで 安心致しました(*^_^*)

この商品が 素敵なインテリアのお手伝いになる事を願っています(o^^o)

これからも皆様に気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思いますので また御縁がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2018.03.28 )
リナ
とても女の子らしい柄でこちらも素敵です☆サニタリーケースに使っています。トイレの棚に置いてインテリアが可愛らしくなりました!ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2018.03.15 )
こちらも是非お役立ていただければ幸いです^_^
また機会があればよろしくお願いします^ ^
( 2018.03.15 )
リナ
センターテーブルに飾るのにちょうどいいサイズでした!お色も華やかで嬉しいです。海外っぽいカラフルなインテリアにしているので部屋の雰囲気にあっていて嬉しいです。梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。また購入させていただく際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.03.13 )
素敵なお部屋に飾っていただけるのは
とても光栄です。
また、とても嬉しい評価をいただきありがとうございます。
またのご縁をおまちしております。
ありがとうございます。
( 2018.03.14 )
ページトップへ