佳利さんの評価一覧

佳利
驚きのとろけるトゥルントゥルンがもう、バスタイムが長くなるなる。どのお品も確実に1回でその効果が実感出来ます。本物とはまさしく此方のお品の数々だとわかってしまっている私です。有り難う御座いました。
( 2018.09.22 )
素晴らしいコメントと評価を有難うございます!(*⁰▿⁰*)
お気に召して頂けた様で、何よりです。
バスタイムを楽しんでいらっしゃる様子が分かって、こちらも楽しくなりました。♫
是非、またのご利用をお待ちしております。
( 2018.09.25 )
佳利
髪の毛の1本1本が、しっかりとしてきましたし、圧倒的に抜け毛か減りますし、天使の輪っかも出来てきます。そして、髪が踊るんです。有り難う御座いました。
( 2018.09.22 )
大変嬉しい評価とコメントを有難うございます!
本当に、効果があって良かったですね!
こちらの商品、再販に向けて、制作中で御座います。
現在カットも済みまして、乾燥熟成に入っております。^ ^
販売まで、今暫くお待ちくださいませ。
是非、またのご利用をお待ちしております。
( 2018.09.25 )
佳利
可愛いだけでない赤チェック、なかなか見つからないで、おりました。落ち着いたイメージさえある華やかさはまさに憧れですね。魅力的なお品揃いで大変嬉しいです。ワイヤーの入り方もきちんとしていてそこら辺の安物とは一緒に考えない方が良いでしょう。また、是非宜しく御願い致します。有り難う御座いました。(^-^)
( 2018.09.13 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
また、ご丁寧にコメントを頂きましてありがとうございます。
ステキな作品作りにお役立て頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します^_^
( 2018.09.14 )
佳利
この手の柄物は色目は勿論プラス全体のマスの大きさとリボン自体の太さ等が絶妙に合わないと最悪な物になりがちですが、此方のお品はその全てが完璧で、まさにこれだけで作品といえるハイクオリティなお品でした。大切にします。また宜しく御願い致します。有り難う御座いました。
( 2018.09.13 )
佳利
想像以上の素敵さに感動致しました。購入して心から良かったと思えるお品に出会えることは正直、そうないですから嬉しかったです。工夫を凝らし良い作品造りに励めます。有り難う御座いました。また、御財布と相談しながら購入していこうと思っておりますのでどうぞ宜しく御願い致します。
(^-^)
( 2018.08.27 )
嬉しいお言葉有難うございます!
お買い上げ頂いたビーズキャップは使い方によって色々なデザインに仕上げることが出来るとても利用用途の多いパーツとなっていますので、是非ご活用いただければと思います(^ ^)
この度は有難うございました。
( 2018.08.31 )
佳利
やみつきシャンプーでございます。今日までつかっていたのは、一体何だったのでしょうかと、妙な気持ちになります。なくなったら、どうしようかと今から心配してます。有り難う御座いました。(^-^)
( 2018.09.13 )
大変うれしい評価を有難うございます❣
そんなにおしゃって頂いて、光栄です。^^
無くなっても、大丈夫ですよ!またお作りいたします。
どうぞまたお買い求めいただけますよう、よろしくお願いいたします。
( 2018.09.15 )
ページトップへ