Taro Yamada さんの評価一覧

Taro Yamada
本日無事届きました。迅速丁寧な対応誠にありがとうございました。とても楽しい夢のあるポスターで観ていてわくわくし、嬉しくなります。また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。この度は素晴らしい作品をありがとうございました。m(__)m(^^)
( 2019.01.01 )
あけましておめでとうございます
イラストレータの城谷です。
お送りいたしました商品が無事お手元に届いたとのことで
安心を致しました。
内容にもご納得をいただけたようで、大変嬉しく感じております。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2019.01.02 )
Taro Yamada
この度は素晴らしい作品を誠にありがとうございました。また宜しくお願い致します。m(__)m(^^)
( 2018.09.29 )
Taro Yamada
本日無事受け取りました。柔らかく温かい画風の中に切なさや儚さも感じられ、それらが合わさる事で奥深さと美しさを感じられる観ていて飽きない素晴らしい作品ばかりでした。オマケのポストカードもつけていただき、本当に嬉しかったです。(これがまた良かった。)この度は本当
にありがとうございました。また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。(^o^)  
( 2018.04.03 )
Taro Yamada
迅速丁寧な対応で、すぐに届けてくださいました。この独特な静かで幻想的な美しさがとても気にいっています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.03.20 )
この度は、ありがとうございました。
絵も気に入って頂けたようで嬉しく思います。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
(^_^)
( 2018.03.20 )
Taro Yamada
本日無事受け取りました。この度も迅速丁寧な対応、誠にありがとうございました。m(__)m
この静かで美しい雰囲気が本当に気にいっています。屋久島の自然の豊かさと夜の静けさの相まった空気感が伝わってきます。とてもおちついた穏やかな気持ちになれます。今後ともまた機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。(^o^)
( 2018.04.14 )
早速のご連絡、ありがとうございました。
無事、届いたようで安心致しました。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
とても気に入って頂けたようで嬉しく思います。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。
(^_^)
( 2018.04.14 )
Taro Yamada
迅速丁寧な対応ですぐに届けてくださいました。仕事から帰ってきてこの絵を観た時とても癒され、リラックスしている自分がいました。このブルーと静かなおちついた雰囲気は最高です。また機会がありましたらぜひ、宜しくお願い致します。
( 2018.03.23 )
こんにちは。
ご丁寧な評価をいただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2018.03.24 )
ページトップへ