Linoさんの評価一覧

Lino
すぐにご対応いただきありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.10 )
Lino
本当に素晴らしい作品です。
写真からもわかりますが、とても丁寧に刺繍をされていて綺麗です。
そして何よりも、ペンギンの表情が可愛らしいです。
嘴を少し開けて、話しかけています♪

もう一羽のペンギンと共にお迎えしましたが、二羽一緒で良かったです!
写真よりもっと素敵なペンギンでした。
( 2021.09.04 )
この度は終始ご丁寧に対応してくださいましてありがとうございました。
お迎えくださった理由が本当に優しくて、普段から鳥たちに愛を注いでいらっしゃることが感じられ、そんな方にお迎えしていただけた事が嬉しくてなりませんでした。

私も様々な生き物が好きですがその中でも1番鳥が大好きなので、今後も楽しんでいただけるよう製作に励みたいと思っています。
( 2021.09.04 )
Lino
Twitterでこの子を見かけて一目惚れをしました。
目がとても神秘的で、何かを語りかけているように感じます。
緑の子とペアとしてお迎えしましたが、二羽で正解でした。
単純に可愛いだけでなく、深みのある柔らかな可愛らしさで素敵です!
1針1針大事に刺したのがよくわかります。

これからの作品が楽しみです!
( 2021.09.04 )
離れ離れにならないようにと2羽とも一緒にお迎えくださり誠にありがとうございます。

ぬいぐるみのような存在とお言葉頂いた時、ぬいぐるみ好きとしてどんなに可愛がっていただけるかわかり、わぁっと嬉しくて笑顔になってしまいました。
今後もひと針ひと針に責任を持ち、ものづくりに励みたいと思います。
( 2021.09.04 )
ページトップへ