patakoさんの評価一覧

patako
小学校の入学式用に購入しました。素敵なネックレスです。発送が早く梱包が丁寧でした。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.04.02 )
patio様

この度は数ある商品の中からお選び頂き誠にありがとうございます。
大切なお席でお使い頂けること大変嬉しく思っております。
特別な日、日常に末永く寄り添う存在でありますように。

頂戴いたしましたお言葉、大変嬉しく思っており今後の励みとさせて頂きます。
貴重なお取引評価を頂き誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちいたしております。
( 2022.04.12 )
patako
小学校入学準備で注文させて頂きました。縫製も丁寧でしっかりしています。シンプルな柄なので6年間使用できそうです。ありがとうございました。
( 2022.03.26 )
patako
小学校入学用に購入しました。裏地ナイロンなので、とても取り出しやすいと思います。シンプルな絵柄で高学年になっても使えそうな所が気に入りました。大きめサイズなので、当面は幼稚園で使用していたものを使う予定ですが、ひとつ下のサイズも購入しようか検討中です。当て布でアイロン中温が可能とのことで、アイロン名前テープにも対応できる点も良いと思います。良いお買い物ができました。ありがとうございました。
( 2022.03.16 )
patako
年中の息子に購入しました。他に潜水艦(ブルー)、恐竜(緑、黄一枚ずつ)ブルーのチェック柄も一緒に購入しました。丁寧な縫製と素敵な柄で、見ていてテンション上がります。大人用マスクも購入してみたくなりました。
ありがとうございました。
( 2021.02.26 )
patako
シンプルで素敵な柄です。縫製も丁寧でしっかりしています。
オーダーのやり取りが丁寧で分りやすく安心感がありました。素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.03.26 )
こちらこそこのたびはオーダーいただき、評価とコメントありがとうございました。安心してお取引いただけたそうで良かったです。ぜひお役立てくださいね。
( 2022.03.26 )
patako
小学校入学準備で購入しました。シンプルで分りやすい絵柄が気に入りました。裏地もシンプルで素敵です。サイズオーダに対応して頂きました。
紐を引くと持ち手が立ち上がるので、持ちやすくてとても良いと思います。お値段高めですが、6年間使うことを考えると良いお買い物ができたと思います。ありがとうございました。
( 2022.03.16 )
patako
5歳の息子に購入しました。素敵な柄で良いお品だと思います。「お待ち頂ける方」と表示があったので、了承の上注文させて頂きました。1ヶ月弱程して「発送が遅れています。3~4日お待ち頂けますか」とご連絡を頂き、急いでいない旨の返信をしたからかもしれませんが、その2週間後に発送がありました。その間、連絡もなかったので、忘れられてしまったのではないかと不安にかられました。こちらから連絡しようかと思っていた矢先の発送でした。お詫びの品が同封されていたので、星5とさせて頂きましたが、気持ち的には星4です。色々なご事情があると思いますし、それを説明して欲しいとは思いませんが、一言でも更に遅れる旨の連絡を頂ければ気持ち的に楽でした。
( 2021.04.07 )
patako
通園バッグとして購入しました。可愛い柄で使うのが楽しみです。丁寧な縫製です。糸の始末も綺麗で大変良いお品です。内ポケットは底の部分の角が工夫されていて、これなら角にゴミがたまりにくいですし、ポケットの中身も取りだし易いと思いました。ネームタグをお願いしたところ、電車好きな息子の為に電車柄のタグをつけて下さいました。バッグと同柄のティッシュカバーもつけて頂きました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2018.03.28 )
こちらこそありがとうございました。
お忙しいところ、たくさんの良い評価をいただいて嬉しいです(^^)
これからも新しい作品を増やしていこうと思いますので、また何かございましたら宜しくお願いいたします。
( 2018.03.28 )
ページトップへ