あゆみんさんの評価一覧

あゆみん
ステキなデザインでテンションが上がりました。イメージ通りで嬉しいです。ミックスの色合いなので色々な服に合わせられそうです。
( 2024.04.23 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

3色から成るミックスカラーのリングはかわいらしくまたおしゃれで素敵ですね(*^_^*)ネックレスの素材はリングも含め全てステンレスとなっておりますので汗や水にも強くもちろん濡れても錆びる心配もございませんのでとても扱いやすいかと思います。

コーディネートにあまり差し支えなくご使用頂けるデザインかと思いますのでどうぞお楽しみ頂けたら幸いです。

これからも新しく商品展開をしてまいりますのでご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>♡
( 2024.04.24 )
あゆみん
とてもすてきなカレンダーです!来年は、月の満ち欠けを意識しながら過ごしたいと思います!
( 2023.11.16 )
嬉しいご感想をありがとうございます!
月の満ち欠けとともに、素敵な2024年になりますように。。。
このたびは誠にありがとうございました。
( 2023.11.16 )
あゆみん
プレゼントの使わせて頂きました。とても喜んでもらえて良かったです。ステキな包装もしていただき助かりました♪
( 2023.05.13 )
あゆみん
イメージ通りのとても素敵な作品で、テンションが上がりました!大切に使いたいと思います!
( 2023.04.09 )
あゆみん
軽くて、負担にならないのでとても使いやすいです。ボリュームもちょうど良く、気負わず、でもおしゃれに使えるところが、とても良いです!
( 2022.09.27 )
高評価に素敵なレビューをくださりありがとうございます\(//∇//)\
とても嬉しいです♡
ぜひこれからもご活用いただければ幸いです(*´꒳`*)
本当にありがとうございました♡
( 2022.09.27 )
あゆみん
イメージ通りの、ステキなリングです。ボリュームがありとても存在感があります。季節を問わず使えそうなので、色々な場面で活躍してしそうです!
( 2022.09.05 )
あゆみん
ステキなケースです。iPhoneが、グッと上品な雰囲気になりました。
( 2022.02.12 )
あゆみん
ピアスと一緒に、お友達へのプレゼントにさせていただきました。
( 2021.10.24 )
あゆみん
イメージしていた通りのステキなスカートです。アレンジができるので、トップスに合わせて色々な場面で活躍できそうです。
( 2021.09.18 )
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。
これからも、素敵な商品を提供していきたいと思っております。
また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2021.09.19 )
あゆみん
イメージ通りのかわいい作品です。存在感があって、おしゃれに使えそうです。
( 2021.06.16 )
あゆみん
アート感のあるカレンダーを探していたので見つけられてよかったです!華やかでステキです。
( 2023.11.18 )
あゆみん
とてもステキなケースです。一気に、上品なiPhoneになりました。大切に使いたいと思います。
( 2023.06.26 )
あゆみん
プレゼントに使わせていただきました。気に入ってもらえたようでよかったです。ステキな作品をありがとうございます!
( 2023.05.06 )
あゆみん
イメージ通りのステキな作品でした。これからの時期、セーターに合わせて使いたいと思います。
( 2022.11.12 )
あゆみん
ステキなセットです! 
わかりやすい作り方もついていて、助かります。ゆっくり楽しんで作りたいと思います。
( 2022.09.27 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
楽しいおうち時間をお過ごしいただければと想い企画致しました。
お気に召して頂き、大変嬉しく思います!
当方の作品が、日々に彩りを添えてくれますように願っております。ぜひお楽しみくださいませ。
お求めいただくのが嬉しいだけでなく、ショップに来て、ご覧いただけることを楽しんで掲載させていただいておりますので、ぜひまた季節の新作を見に来ていただけるよう、沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2022.09.28 )
あゆみん
シルエットがとてもきれいで、生地感も気持ちがいいです。アクセサリー映えもしそうなので、雰囲気を変えながら色々な場面で使えそうです。
( 2022.07.14 )
あゆみん
色合いがとてもおしゃれで、皮にも高級感があり、とてもステキな作品でした。プレゼントに使わせていただきましたが、貰った本人もすごく気に入ったようです。
発送までもスムーズで、とても助かりました。
( 2021.11.13 )
この度、ご利用していただき、誠にありがとうございます。

高評価と素敵なコメントをお寄せ頂き、いつもありがとうございます。
お気に入っていただけたようで大変うれしく思います。

今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです^^

また機会があれば、宜しくお願い致します。
( 2021.11.13 )
あゆみん
ステキなラッピング、ありがとうございました!
早速、お友達へのプレゼントにさせていただきましたー。
( 2021.10.24 )
あゆみん
とても素敵なセットです!これからの季節に、いろいろな場面で使いたいと思います。梱包も素敵でテンションが上がりました。
( 2021.08.17 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
またレビューもいただきありがとうございます。

素敵なお言葉をいただき、とても嬉しいです!
私の方こそ、素敵なギフトをいただいたような気分です(^^)
ありがとうございます。

もうすぐ秋桜の花が美しい季節ですね。
私の地元でも秋になるとあちこちで秋桜畑が見られます。
今からとても楽しみです。

梱包も喜んでいただけて、とても嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました。
( 2021.08.18 )
あゆみん
夏らしい色合いと、すてきなデザインでテンションが上がります!
この夏、たくさん使いたい作品です!
( 2021.06.16 )
ページトップへ