らこさんの評価一覧

らこ
すぐに対応していただき、おまけまでいただき、ありがたい限りです!素敵なシュシュをありがとうございました\(^_^)/
( 2018.08.24 )
この度はご購入、ならびにメッセージなど常に丁寧なご対応をいただきありがとうございました!
至らないことが多々あると思いますが、これからも素敵だと言っていただけるよう精進して参ります。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.08.24 )
らこ
注文してからすぐ発送していただきました。ハンドメイドとは思えないクオリティと可愛さに大満足です!ありがとうございました(^^)
( 2018.05.14 )
らこ
待ちに待ったケースが届きました!丁寧かつ迅速に対応していただき、期待以上でした!またぜひリピートさせてもらいます‼
( 2018.03.23 )
らこ
2回目利用させてもらいました‼すぐ対応していただきました。しっかりとした安心した作りの首輪でありがたいです☺
( 2018.08.26 )
評価いただきまして、ありがとうございます(^-^)
リピートしていただき光栄です♡

これからも可愛いものを制作していきますので、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ご利用いただきまして、ありがとうございました(^-^)
( 2018.08.26 )
らこ
本日届きました!ハンドメイドには思えない丁寧な作りに感動です、早速使わせていただきます(^^)
( 2018.05.28 )
らこ
本当に本当に可愛い首輪で、早速わんこに付けました❗女の子らしさ抜群\(^_^)/とても気に入りました!丁寧かつ早いご対応ありがとうございました(^^)
( 2018.04.01 )
評価いただきまして、ありがとうございます。
無事にお届け出来ましたようで安心致しました(^-^)

また、とても気に入っていただきとっても嬉しいです♡

これからも可愛いものを制作していきますので、またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

ご利用いただきまして、ありがとうございました。(^-^)
( 2018.04.01 )
ページトップへ