めいちゃんさんの評価一覧

めいちゃん
仕事用に購入しました!
気分を揚げて楽しく働けそうです!
とても鮮やかな色で素敵です
迅速に対応していただき、また、丁寧に梱包してくださってありがとうございました!
( 2023.12.02 )
ご評価頂き本当にありがとうございます。
( 2023.12.02 )
めいちゃん
とても素敵なメッセージシールをありがとうございました!
快く迅速に対応していただいたので、とても助かりました☺ラッピングに使う予定なので楽しみです!

また、ご縁がありましたら次の機会にも宜しくお願いいたします。
( 2023.02.03 )
めいちゃん
どのアクセサリーも素敵なので、永らく目移り悶絶して決めきれずにいました。

今回ようやく、誕生石と、これからの季節に身につけてみたい色のピアスに出会えました。
とても素敵なので沢山身につけて楽しみたいと思います!
( 2022.08.19 )
こんばんは

この度は数ある中、
当店のピアスをお選びくださり
誠にありがとうございました^^

そしてお忙しい中
大変嬉しい評価、メッセージを届けてくださり、
終始心温まるお取引をしていただきましたこと
重ねて深く感謝いたします。

お気に召していただけたようでよかったです
すごく嬉しいです✨

是非
末永くご利用いただけますと幸いです^^


この度はご購入及び
とても素敵なご縁をいただき
本当にありがとうございました

またよろしければ
是非覗きにいらしてくださいませ✨
( 2022.08.19 )
めいちゃん
母の日のプレゼントとして遠くに住む親へ、お店から発送していただき、とても喜んでいました。
あまりに綺麗で勿体ないと見とれていたら食べ頃になっていたようで、美味しかったと連絡がありました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します!
次は、どのようなデザインのカップケーキが見られるのか、とても楽しみです!
沢山のお心遣いに感謝いたします!
ありがとうございました(^_^)
( 2022.05.09 )
ご丁寧で温かいご評価をありがとうございます!
この度はアグリーダックリングのカップケーキを母の日の贈り物に選んで頂き、ありがとうございました^^
喜んで頂けてとても嬉しく、今後の励みになります!
今後もお客様を楽しませられる商品をご提供してまいりますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します^^
( 2022.05.09 )
めいちゃん
可愛いカップケーキを嬉しそうに並べて観察している姿を見られて良かったです。
いろんなキャラクターがいて楽しみです!
( 2022.05.05 )
めいちゃん
お忙しい中、快く早々に対応してくださってありがとうございました!
きれいな発色とカットなので、早速身につけてウキウキしています(^_^)

ありがとうございました!
( 2022.04.30 )
このたびはお買い上げ、また嬉しい取引評価までありがとうございます♡
気に入っていただけて幸いです。
ぜひたくさんご活用くださいませ(*^^*)
( 2022.05.03 )
めいちゃん
とても素敵で取り扱い易い作品を、お手ごろで製作して下さってありがとうございました^_^
早々に手元に届けてくださったので、早速活用させていただきます!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2022.04.04 )
レビューありがとうございます☆
早速お使い頂いているとのこと、嬉しいです。
ぜひたくさん使ってくださいませ♪
今後とも何卒宜しくお願い致します。
( 2022.04.04 )
めいちゃん
( 2022.01.01 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました‼︎
高評価頂きありがとうござます!
また機会がございましたらよろしくお願い致します꒰ღ˘◡˘ற꒱
温かいメッセージもありがとうございました‼︎
( 2022.01.01 )
めいちゃん
ペンケースと合わせて2点購入させていただいて10日で届きました。大変な時期にもかかわらず早々に対応してくださってありがとうございました。届いて直ぐカードを入れ替えました。がま口なので沢山入れても使い勝手が良く重宝します。
( 2021.11.18 )
早速ご使用頂き嬉しく思います。
お役に立てて頂ければ幸いです✨
こちらこそ素敵なご縁を頂き有難うございました(^^)
( 2021.11.23 )
めいちゃん
遅い時間の登録にも関わらず、翌日には届けてくださってありがとうございました!
今日は急に寒い雨になってしまったの
で、午後の外出に早速履いてでかけます。
ブルーとグレーの色合いが素敵てす!
( 2021.11.09 )
高取引評価いただきましてありがとうございます。

早速使っていただけるとの事、作家冥利に尽きます。
これから朝晩はどんどん寒くなっていきますので、お役に立てたら嬉しいです。

この度はお選びくださいまして本当にありがとうございました。

マーヤス
( 2021.11.09 )
めいちゃん
小さなラッピング用紐を探していたところ、こちらで可愛いリボンを見つけたので購入させていただきました。早々に手元に届きました。ありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願いいたします!
( 2023.05.30 )
お買上げ&高評価ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
( 2023.05.31 )
めいちゃん
ポニーフック初心者ですが、サイズ表記など詳細を確認して購入できたので開封して直ぐに楽しんでいます(^_^)

実物は光の反射が綺麗で手触りも柔らかく、とても気に入りました!
アレンジなども楽しめそうです!
発送ケースに素敵なお花や、お手入れ方法、クロスまで添えて頂きありがとうございました!
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2022.09.07 )
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^
サイズも質感も気に入っていただけて嬉しいです。
沢山お役に立てますように…⭐︎
この度はありがとうございました^^
  
( 2022.09.08 )
めいちゃん
今回3度目の注文でしたが、毎回、家族に喜んで貰えて嬉しいです。普段コーヒーを飲めない私(体に合わない様です)にも美味しく楽しい時間が過ごせるので特別なコーヒーだと思っています。

また、次の機会にも宜しくお願い致します!
お忙しい中でも、快く迅速に対応して頂きありがとうございました(^_^)
( 2022.06.13 )
いつもご注文頂き、誠にありがとうございます!!

そうだったのですね。コーヒーを楽しんで頂けて、とても嬉しいです。
嬉しいメッセージを頂きありがとうございます(*^^*)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!
( 2022.06.14 )
めいちゃん
急な注文にも関わらず快く対応して頂きありがとうございました(^_^)子ども達とても喜んでいました!型崩れもなく綺麗に届きました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.05.05 )
ご評価頂きありがとうございます!
この度はアグリーダックリングのカップケーキをご購入いただきありがとうございました^^
お子様達の喜ぶ姿を想像するととても嬉しくなります!
またのご利用心よりお待ちしております♪
( 2022.05.05 )
めいちゃん
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2022.04.05 )
めいちゃん
正月を挟んで2度お時間を頂戴しましたが
快く対応していただきありがとうございました。
素敵なメッセージと美味しいコーヒーで何度も楽しませていただきました。
これからも、お身体には気を付けて頑張って下さい!
( 2022.01.08 )
この度はご購入頂きありがとうございました!
温かいメッセージまで頂き、嬉しいです!本当にありがとうございます‼︎(*^^*)
お声を励みにこれからも頑張ります♡

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.01.08 )
めいちゃん
とても丁寧に作られており、幾重にも梱包され届けていただいてありがとうございました!
大好きなミナペルホネンの表地に、裏地の色味も素敵でした。長く愛用していきます。
( 2021.11.18 )
嬉しいご感想有難うございます(^^)
2点とも沢山使ってくださいね。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2021.11.23 )
めいちゃん
写真と変わらない色で、とても可愛いです。
手編みのあたたかい雰囲気や履き心地の良さで気持ち良く過ごせます。
梱包もシンプルで可愛く嬉しかったです!
ありがとうございました!
( 2021.11.09 )
高取引評価いただきましてありがとうございます。

気に入っていただけたようで安心致しました。
これからの寒さ対策にお役立ち出来ますように。

この度はたくさんの作品の中からお選びくださり、ありがとうございました。

マーヤス
( 2021.11.09 )
前へ
1
ページトップへ