cosmosさんの評価一覧

cosmos
シンプルでクリアなブルーなので、ファッションを問わず使えそうです。ペンダントトップもプレゼントしてくださりありがとうございます!
大切に使わせていただきます。
( 2023.04.01 )
cosmos
べっ甲も購入しましたが、それとはまた違う夏らしいデザインでとても気に入りました!オーロラのサークルが揺れるたびに七色に変わってとても素敵です!2種類を洋服に合わせて楽しみたいです!
( 2019.06.19 )
cosmos
仕事中でも付けられる物と思い3ミリと4ミリで迷いましたが、とても輝きが素晴らしいので私は3ミリを購入して正解でした。髪の隙間からでも、さり気なく輝いていてとても素敵です。

ラッピングも可愛らしく、キャッチのスペアが2個入っていたのも嬉しかったかったです。お値段もお手頃で大満足です。
( 2023.03.28 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

デイリーアクセサリーとしてご使用頂けるとの事、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

3mmサイズ、とても素敵ですね♡
小さめサイズにはなりますが輝きがあるので小さいけど存在感は◎ですね(^-^)髪の隙間から見える輝き、さりげなさと上品さが混じり凄く綺麗です!輝きはご自身もコーディネートもさらに魅力アップです♡

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。ご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。
( 2023.03.28 )
cosmos
写真を見て一目惚れしたのですが、現物もそれ以上に素敵です!
光るゴールド、あえて光を抑えたゴールド、べっ甲、リング、全てがとてもバランよく配置されていて、ゴージャスなのに派手すぎない大人のピアスだなと思いました。
暑い夏を涼しげに演出してくれそうです!
( 2019.05.30 )
ページトップへ