ミミさんの評価一覧

ミミ
移動ポケットは蓋がついてたりして取り出すのに時間がかかるものが多いですが、こちらは蓋がなくマグネットで止まっているので子供は使いやすいとのことです。またナイロンなので汚れてもすぐに拭けるし、購入してよかったです。ありがとうございました!
( 2024.04.03 )
ミミ
二度目の購入です。前回同様しっかり丁寧に縫われており、長く使えそうなランチョンマットです。発送も迅速で、とても満足しました。

柄も可愛く、子供がこれから使うのが楽しみだそうです。
( 2024.04.03 )
ミミ
しっかりした作りで長持ちしそうです。デザインがシンプルなので使い勝手が良さそうです。

この度はありがとうございました!
( 2024.02.18 )
ミミ
とても丁寧に縫われており、また色も綺麗な色で気に入りました。長く使えそうです。ありがとうございました!
( 2024.02.13 )
ミミ
シンプルで使いやすく、またサイズアップもできるので大きめの靴にも使えてよかったです。縫製もしっかりしており大満足です。

ありがとうございました!
( 2022.05.27 )
ご丁寧に評価を頂きましてありがとうございます。
便利にお使い頂けますと幸いです。
今後とも是非宜しくお願い致します。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
( 2022.05.28 )
ミミ
二度目の購入です。繁忙期にもかかわらず、早めに作成していただきありがとうございました。とても丁寧な作りで、しっかりしているので長持ちします。幼稚園を卒業してからも長く使えそうです。
( 2021.04.05 )
ミミ
とても可愛い柄で娘が喜んでいました。丁寧な作りでとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2020.03.16 )
到着連絡ありがとうございます。
毎日のように使うものなので、気に入っていただけてよかったです。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.03.16 )
ミミ
サイズアウトしたため2度目の購入です。しっかりした作りで保育園で着てもほつれてきたりせず、また洗っても色褪せることなく、とてもよいスモックだと思います。デザインもとても気に入っており、園でも可愛いと評判が良いです。なかなかシンプルなスモックがない中、lotta様のスモックはシンプルでかつ可愛く、お気に入りです。迅速に対応していただきありがとうございました。とても信頼できる出品者様だと思います。
( 2019.09.22 )
いつもご利用いただき誠にありがとうございます!
同じデザインのスモックを再オーダー頂き大変嬉しいです^^
また、作品に関する使用感やご感想も教えて頂きとても参考になりました。
今後もお客様に喜んで頂ける作品をたくさん出品できるよう励んで参りますので、今後ともlottaをどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!
( 2019.09.23 )
ミミ
とても可愛く、娘も大喜びしています。急いで対応していただき感謝しています。
( 2019.05.24 )
ミミ
可愛いお弁当袋で娘の保育園の袋に使うのが楽しみです。とても気に入りました!迅速な発送、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
( 2018.03.19 )
ミミ
とても丁寧な作りで、そして本当に可愛い給食袋でした。娘が大喜びして新学期より使うのを楽しみにしています。

娘よりリクエストがありましたので他の商品も購入予定です。
( 2024.03.23 )
評価ありがとうございます✨
気に入ってもらえて嬉しいです♡
たくさん使ってくださいね!
この度はありがとうございました。
( 2024.03.30 )
ミミ
しっかりした作りで、そして何よりとても可愛いです!名前入りなので娘は使うのが楽しみだそうです。

素敵な商品を作成していただきありがとうございました!
( 2024.02.18 )
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます¨̮♡︎
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
( 2024.02.19 )
ミミ
とても可愛いデザインで、かつ、名前がかけるタグがついているので非常に便利です。なかなかこのサイズのハンカチやティッシュケースはないので、購入できて大満足です。
( 2023.05.13 )
ミミ
しっかりした作りで長く使えそうな体操着袋です。とても可愛く娘が大喜びでした。紐に少しラメが入っているので可愛さ倍増です!

納期の相談にものっていただき、ありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
( 2021.05.23 )
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
高評価☆をいただき、また娘様にも喜んでいただき嬉しく思います。どんなお子様に使っていただけるのかな、考えながら準備させていただきました。幸せな時間をいただきこちらこそありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
( 2021.05.23 )
ミミ
とても可愛いタオルエプロンで、娘も大喜びさしております。とても使いやすいとのことです。迅速に対応していただきありがとうございました。
( 2020.10.26 )
お手元に届いたようで安心致しました(^-^)
そしてとても嬉しいメッセージ本当ありがとうございます(*´∀`)
また何かありましたらお気軽にお声がけくださいませ(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'☆
( 2020.10.27 )
ミミ
2度目の購入です。前回同様とても可愛くて気に入ってます。丁寧に作られており大満足です。ありがとうございました。
( 2019.10.18 )
ミミ
このスモック、本当に可愛いです!到着した途端、娘が大喜びしていました。作りも丁寧で気に入りました。ありがとうございました。
( 2019.05.28 )
ミミ
外出していたため受け取りが今日になりました。とてもステキなガーランド、ありがとうございました!!娘の誕生日に飾るのが楽しみです
( 2018.08.29 )
無事にお受取りいただいたようで安心いたしました(*´˘`*)

この度はオーダーありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.08.29 )
ミミ
柄がとても可愛く気に入りました。娘の保育園に使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2018.03.19 )
ページトップへ