saccoさんの評価一覧

sacco
写真のようにキラキラした感じを期待していましたが、全体的にくすんでいて 輝き?とは程遠い感じがしました。 Tシャツにキラキラしたラップブレスをしたいと期待していただけに残念…お値段の割にチープな感じも残念でした。
( 2018.06.17 )
saccoさま、この度は非常に残念なメッセージをいただきました。
ガラスビーズはそれ自体が電球のように光を放つものではございませんので、そのままではキラキラいたしません。
ガラスやメタルは、光を反射して輝くものでございます。
お部屋のあかりがくすんでいれば、くすんだお色に、クリアな太陽光でしたらクリアな輝きに…そのまま今いらっしゃる場所の光を表現します。

商品写真は窓の近くで太陽光を利用して撮影しております。
意図的に強い光を当てているものではございませんし、エフェクトをかけているわけでもございません。
太陽光の下では写真のように輝きます。
まずは、いろいろな光の下でお試しいただきましてからメッセージをいただきたかったです。
とても残念です。

また、こちらの「取引評価」は商品のクレームをお書きいただく欄ではございません。
もし「イメージと違う商品が届いた」ということでございましたら、
まずはメッセージ欄からお知らせいただき、それに対しまして対応させていただきます。
例えば「太陽光の下で再度ご確認いただけますか?」とか、「お部屋の電気が赤みを帯びていませんか?」などなど。。

お値段の割にチープ、ということに関しましては、お色がお気に入りいただけなかったことが、そういった印象になるかとも思いますが、丸い大きなビーズではなく、小さなビーズをきっちりと並べて編んでおります。
それには専用の作業台が必要です、それをオリジナルで作り、そこで編んでいます。その作業代がメインでいただいております。

それでもどうしても「イメージと違うものが届いた!」という場合は、「お客様のご都合による返品」としてお受けすることもできます。
違う商品との交換、あるいは返金につきましてはcreemaさんを通さず、個人的に対応することもできます。

しかしそういったご連絡が全くなく、お受け取りを完了されてから突然クレームをいただきましても、こちらも対処のしようがございません。

様々なご要望に丁寧に対応させていただき、そのやり取りすべてを含めてが「取引」でございます。
ですので、こちらの欄はそれが終わりましての「取引評価」という意味合いでございます。

creemaさんはそのあたりを危惧されていて、スタート当初は「購入者を評価する」という欄がありました。途中でなくなりましたが。。。
現在は、今回のsaccoさまのメッセージはsaccoさまのギャラリーページに残り、このわたくしの返信もずっと残る…というシステムになっております。

メッセージでのご連絡がなく、こちらの欄からのご連絡でございましたので、それに対して「評価に対して返信を行うことができます」というcreemaさんのシステムに従い、返信させていただいております。

この度は、お互いに気持ちのよいお取引ができず、とても残念でした。


お送り頂いたクレームは、イメージの相違がある旨、下記のように「商品の説明欄」や「ご購入時のご注意・お願い」にも丁寧に何度もご説明をいたしております。

↓↓↓

【お色味のご注意】
ビーズのお色はどれも、お部屋の照明の色や、朝と夕方によっても見え方が異なります。
また、夜、お部屋の照明下で見ますとほとんどのビーズが沈んだお色に見え、
昼の青空の下で見ますと明るく見えます。ビーズによりましては青空を映し、青味がかって見えるものもございます。
周りの光の色合いによって変わるガラスビーズの表情をお楽しみいただければと思います。

ご紹介の画像はお使いのモニタの設定などによって色の見え方も変わります。
また、お客様のモニタ照度の設定により、濃く見えたり薄く見えたりもいたします。
ご了承の上お求め下さいます様おねがいいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
( 2018.06.17 )
ページトップへ