Yurikoさんの評価一覧

Yuriko
とても素敵なコサージュです。
娘の入学式に一緒に付けることができるもの探していました。白と水色のセレモニードレスにとても良く合う色合いで、娘も大層喜んでいました。
発送も早く対応して頂きました。
ありがとうございます!
( 2024.03.12 )
Yuriko
交通系ICカードを息子に持たせることになり、リール付きのパスケースを探していました。
イルカが好きな息子がひと目見て気に入り購入させて頂きました。
注文後もすぐに発送して頂きました。
( 2023.01.17 )
評価ありがとうございます♪
この度はありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.01.17 )
Yuriko
娘の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。ドレスみたーい、と娘は大喜びです。
ご多忙の中、早急にご手配を頂き感謝の言葉しかありません。
( 2021.11.21 )
無事届いて安心しました。
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☆
こちらの気遣いもして頂き、大変恐縮ですm(_ _)m

またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
( 2021.11.21 )
Yuriko
大変ご多忙な時期を承知でお願いしました。
とても親切丁寧に対応して頂き、大変感謝しています。
作品はもうとても素敵で、それ以上の言葉が見つかりません。
お忙しいのに発送も迅速にして頂きました。

娘もレースが大のお気に入りで、まだ入園には時間があるのに、もうカバンの中に入れたり出したし忙しそうです^^;
( 2021.03.07 )
Yuriko
小2の息子に持たせるために購入させて頂きました。
市販のものを見ても男の子のものは極端にシンプルだったり、小さい頃しか使えないようなキャラクターものだったりして困っていたところに作品を拝見して本人と相談してデザインを決めました。発送通知が来ても一向に届かないので家人に聞いたところ、息子が早々に開封してランドセルにくっつけるという気に入りっぷりよう(*^^*)
大切に使わせて頂きます!
( 2020.01.26 )
Yuriko
実父へのプレゼントとして購入させて頂きました。深いグリーンがとても素敵で、到着したその夜から着用していました(^^;)革製なのでまだまだ硬いのですが、早く馴染んで欲しいのか毎日触っています。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2019.02.21 )
Yuriko
予想よりも小ぶりで、とても可愛かったです。
子どもの入園式に付けるものを探していたのですが、カジュアル過ぎずフォーマル過ぎず、私にはちょうど良かったです。
素敵なもの作って頂いてをありがとうございました(*^^*)
( 2015.04.06 )
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございました!大切なシーンでお使いいただけるとのこと、大変嬉しく思います!素敵な一日になりますよう、お祈りしております♪本当にありがとうございました!
( 2015.04.02 )
Yuriko
春の淡い色合いがとても素敵なネックレスです。
今から着用するのがとても楽しみです。
お忙しい中、お早い発送手続きをして頂き本当に感謝です。
大切に使わせて頂こうと思います。
( 2023.03.07 )
ハンドメイドらしい春らしいデザインのネックレス、ご愛用頂けましたら幸いです。
此方こそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.03.07 )
Yuriko
柄を拝見した瞬間に即決しました(*^^*)
作品が届いて息子が開封したら、大喜びでした。

お忙しい中、発送も最短でして頂きました。
ありがとうございます。
( 2022.01.09 )
Yuriko
娘の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。
ご多忙の中、早急の発送をして頂きました。
真っ白で可愛いワンピースですが、着替えてみるととっても上品で大人っぽくなりました!
娘ももうお気に入りのお洋服です。
本当にありがとうございました。
( 2021.11.16 )
Yuriko様

普通郵便でお待たせしてしまい心配でしたが、お嬢様に喜んで頂けて良かったです。
高い評価もして頂きまして、深く感謝致します!
また何かございましたら、宜しくお願い致します。
こちらこそ、この度はお取り引きを本当に有り難うございました。
( 2021.11.16 )
Yuriko
春から入園する娘のために購入しました。
娘本人も気に入る柄に出会えず、色々なところをさまよっていたせいか、3月の下旬という本当にギリギリで「これ!」という作品にめぐり逢えました。
一番ご多忙な時期にも関わらず、早急に手配をして頂き、入園式に間に合わせることが出来ました。
本当にありがとうございました!
( 2021.04.01 )
Yuriko
2人目の入園に際して、初めて上履きにリングを付けるように言われ、ネームタグのようなものを探していた時にめぐりあいました。
横で娘が「お花かわいいねー」と言った一言で即購入しました。
一番お忙しい時期に購入したにも関わらず、丁寧な対応をして頂きました。
届いた作品を見た娘が、家族に見せびらかして喜んでいます。
本当に素敵な作品にめぐりあいました。
ぜひともまたお願いしたいです。
( 2021.02.26 )
この度はオーダー頂きまして、誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂きまして、感激しております(ˊᵕˋ)
身につけてくださったおこさまが喜んでいた姿をお知らせくださることが物作りをしている私の1番の喜びです!
また是非よろしくお願いいたします♡♡
( 2021.02.27 )
Yuriko
実母へのプレゼントとして購入させて頂きました。可愛いらしいストラップと、美しい色彩にとても喜んでいました。素敵な作品を本当にありがとうございました。
( 2019.03.11 )
お買い上げいただき、ありがとうございました(*^^*)
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです!
また機会がございましたら、是非ご利用くださいm(_ _)m

Aki
( 2019.03.12 )
Yuriko
小学生になった子どもの音読の宿題用に購入しました。
サイズも良く、絵柄がとっても可愛いです。
種類をたくさん増やしたくなります。
またお世話になるかも…(*^^*)
( 2018.06.05 )
評価をありがとうございます!
可愛いと仰って頂けてとても嬉しいです!!
ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に!
そして、またのご縁がございますことを心より願っております。
この度はまことにありがとうございました!!(*^▽^*)
( 2018.06.06 )
ページトップへ