Aki-koさんの評価一覧

Aki-ko
色鮮やかで可愛らしい鯉のぼりたちです。お節句が近づくと取り出して子ども自身がセッティング出来るかも…と毎年の成長を見られそうで楽しみな作品だと思います。お取引もスムーズで梱包も丁寧でした。ありがとうございました
( 2021.04.13 )
Aki-ko
写真通りの綺麗な色味とかたち、大きさと胸中央に収まるヒモの長さも期待通りでした!壊さないように注意して大切にしたいと思います。迅速丁寧な対応もありがとうございました。
( 2020.12.09 )
お気に召していただけて、幸せです。
ありがとうございました。
素敵なお時間をお過ごしくださいませ。
( 2020.12.10 )
Aki-ko
しっかりとした生地でゆったりとしたデザインなので、中に着る洋服で長い期間を楽しむことが出来る素敵なコートだと思います。
( 2020.02.21 )
Aki-ko
前回、迷っているうちに別の作品は完売してしまったので…今回は見つけてすぐにお願いをしました。丁寧な梱包でプレゼント用でしたが歳男の本人も居たので一緒に開封してあまりの可愛さに声が出ました。ペーパーウェイトとして机に飾って楽しむようです。
( 2019.11.07 )
Aki-ko
柔らかいタオル地なので肌あたりも良さそうです。丁寧な作りなので毎回のお洗濯にも耐えられそうです。早速、孫へプレゼントします。
( 2019.11.07 )
Aki-ko
迅速、丁寧にお取引していただきました。本当にふんわり柔らかな革のシューズでつま先もかかとも痛くなくて歩き心地に満足しています。
( 2019.06.19 )
Aki-ko
丁寧な作りをされた作品で大変満足しています。お取引き前からの対応も親切で信頼のできる作家さんだと思います。大切にします。ありがとうございました。
( 2018.03.27 )
到着のメッセージ、お取引評価をいただきどうもありがとうございます。
ご感想、大変うれしく読ませていただきました。
気に入っていただけて本当にうれしいです。
コサージュとネックレスで装われる日が素敵な一日となりますように。
こちらこそスムーズなお取引をどうもありがとうございました。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2018.03.27 )
Aki-ko
思っていたよりもとても細かで繊細な麻の葉文様でした。早速、切手枠に使います。ありがとうございました。
( 2020.12.18 )
ご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
またのご縁を楽しみにしております。
ありがとうございました。
( 2021.01.21 )
Aki-ko
丁寧、迅速なお取引をしていただきました。作品も丁寧で素敵です。色々な色をいくつも欲しくなってしまいます。
( 2020.10.13 )
Aki-ko
繊細で可愛らしい作品です。普段使いでも華美すぎないので気軽に身につけて出かけようと思います。発送も丁寧迅速!有難う御座います〜大切にしますね。
( 2020.02.02 )
無事に届いたようで安心いたしました。
また、新作も作っていきますので、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2020.02.02 )
Aki-ko
プレゼント用にお願いしました。
丁寧な作りと配送できっと喜んで貰えると思います。千鳥柄の色がもう少し赤色なのかと思っていましたが茶系でしたね。男児用なので全く問題はありません。
( 2019.11.07 )
Aki-ko
丁寧に小箱に入って送られてきた可愛い作品でした。ありがとうございます。
( 2019.11.05 )
Aki-ko
可愛らしいソックモンキーが届きました。
質問にも丁寧にお返事をいただいたので安心して待っておりました(^^)嬉しいメッセージも同封してくださって、ありがとうごさいます。息子夫婦にプレゼントするのが楽しみです。
( 2019.06.19 )
無事届いて安心しました☆
こちらこそ、大切なプレゼントに、私のソックモンキーをお選びいただき、本当にありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)
息子さんご夫婦にも気に入っていただけますように☆
今後とも、よろしくお願いいたします。
( 2019.06.19 )
ページトップへ