うりままさんの評価一覧

うりまま
とても迅速な対応でした。商品もとても上品なゴールドで母への誕生日プレゼントでしたが大変喜んで貰えました。
( 2021.03.13 )
お気に召していただきまして大変うれしいです^^
ご愛用いただけましたら幸いでございます。
春寒の折、どうぞくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
このたびは、誠にありがとうございました。
( 2021.03.14 )
うりまま
デザインが、ひと目で気に入り購入しました。
対応も迅速で、
サイズの交換もお願いしましたが、
丁寧なアドバイス等もあり、凄く親切でした。
また、購入をしたいと思います。
( 2019.06.22 )
うりまま
とても、対応が早く、友達へのプレゼントとしてラッピングを希望しましたら、ラッピングもかなり素敵でした。
3つ購入しまして、1つは自分用として使っております。周りからかわいい、デザイン素敵、丁度いいサイズ、と羨ましがられております。また別の友達へのプレゼントとして購入したいので、他のお色が出ないか楽しみに待っております。
( 2019.05.24 )
うりまま
とても、迅速な対応で、梅雨に入ったこの時期に使いたいと思って購入致しましたが無事に間に合いました。
色もとても、きれいで、ブラックとネイビーを購入しましたが、イエローも追加購入を検討中です。
( 2018.06.06 )
うりまま
迅速なご対応をして頂きました。
また従姉妹の誕生日プレゼントでしたのでラッピング希望しておりましたが、凄くかわいいギフトボックスに入ってました。
従姉妹の誕生日はまだ先なので感想は聞けてませんが、きっと喜んで貰えると思います。
( 2021.01.25 )
うりまま
迅速なご対応ありがとうございました。
すごく軽くて、今からの季節に最適で、
かなりの存在感のあるバングルでした。
( 2019.06.13 )
どうもありがとうございました!
また面白い商品を夫婦で開発していきます。よろしくおねがいいたします。
( 2019.06.13 )
うりまま
想像以上に素敵な商品でした。
今回は友達の誕生日プレゼントにと購入致しましたが、きっと喜んで貰えると思います。使い勝手も凄く良さそうで、ファスナーのゴールドも生地の黒にはえます!
( 2021.01.20 )
商品が無事に到着して安心しました。
ご友人様のギフトにお選び頂き
とても嬉しいです。
迅速、丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2021.01.20 )
ページトップへ