晴さんの評価一覧

作りもしっかりしていてデザインも可愛く、購入できてとても嬉しいです。
すぐに発送して頂けたので助かりました。
またこちらで他のものも購入したいと思います。
ありがとうございました!
( 2020.08.26 )
無事にお届けされお気に召して頂けて
安心致しました(^^)
便利にお洒落に楽しんで着けて頂けると嬉しいです。
この度は嬉しいメッセージに評価まで頂きまして
ありがとうございました(^^)
( 2020.08.26 )
少し大きめの、パスタやカレーなどを入れるのにちょうど良いお皿です。
このお皿で出すと、カフェ飯っぽい!と主人が喜んでいます。
見た目的にも1.3倍くらいご飯が美味しそうに見えるのでとても助かっています(笑)
( 2020.05.11 )
手のひらサイズの、取皿としては少し小ぶりなお皿です。
お酒のおつまみなどを少量盛り付けるのに重宝しています!
出来合いのおつまみや珍味なども見た目に少し高級感が出て、良い気分でお酒がすすみます。
( 2020.05.11 )
4年前にこのお皿の白を購入して愛用しています。
2歳の子供にこのお皿で朝食を出していますが、小ささが絶妙でちょうど良いです。
黒も可愛いなと思っていたので購入出来て嬉しいです!
( 2020.05.11 )
色違いで購入しました。
黒(たたき粉引きモノトーン)も可愛いですが、こちらも素敵で満足しています!
( 2020.05.11 )
梅酒や日本酒を嗜むのにちょうど良いサイズのショットグラスです。
グラスの厚みも程好く重厚感があり、とても使い心地が良いです。
お取引もとても丁寧に対応して頂きました。
良い作品と出会うことが出来てとても嬉しいです。
( 2018.04.23 )
評価をいただきありがとうございます。
こちらこそ、他人事ながらご出産のタイミングに購入いただきうれしくなりました(^^)
このグラスがご家族でのたのしいおいしい時間を共有してくれればなと思います。
ありがとうございました。
( 2018.04.24 )
ページトップへ