Ryokoさんの評価一覧

Ryoko
お年賀用のお菓子に使う予定でおりましたが、まごまごしているうちに間に合う注文タイミングを逃してしまいました。
ですがこれから試し焼きするのが楽しみです。

気になっているデザインがあるのでまた利用したいです。

この度はありがとうございました
( 2023.01.11 )
お年賀用にお求めいただいたのですね!
ありがとうございます。
お手元に届くのが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
配送日数などもっと分かりやすく記載するなど改善をしていきたいと思います。

この度はありがとうございました。
( 2023.01.12 )
Ryoko
はじめてアクセサリーを買いました。

実物も素晴らしく上品なお品で、着け心地も違和感なく、大変気に入りました。

待つ価値有です。

色違いや、別のお品も欲しくなりました。

また是非利用したいです。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2018.08.13 )
Ryoko
Creema はじめての買い物です。

色々と比較検討し、シンプルで長く使えそうなデザインなので、こちらに決めました。
はじめはお取り扱いしていなかったので問い合わせましたところ、早々に購入可能にして頂けました。

実物は思っていたよりは大きかったのですが、重さは気にならずです。

まだ実際に使用していないため、耐久性や経年劣化などの使用感の良さがわかりませんが、角が手にあたる感じが気になったのと、かなり汚れそうな印象を受けたので、星一個だけマイナスです。スタンプ台の時は気をつけて使おうと思います。

ご連絡や梱包、終始お取り引きはスムーズでした。
また利用させて頂きたい出品者さまです。

この度はありがとうございました。
( 2018.04.11 )
Ryoko
可愛い型を探しており、この度はじめて利用させて頂きました。
これから試してみるのが楽しみです。

迅速なお取引をありがとうございました。
( 2023.01.11 )
ご評価ありがとうございます。

無事にお手元に届きまして安心致しました。
楽しいお菓子作りのお時間となりますように。
( 2023.01.12 )
Ryoko
一目惚れで購入を即決。

素材も軽い素材でした。
ホールに刺す軸?の部分が私の耳では短め
だったので、星が4つとさせて頂きました。

この度はありがとうございました。
( 2018.10.06 )
Ryoko
クラッチバッグ自体をはじめて買いました。
他にないデザインだったのと、評価が良さそうだったので、此方を利用させて頂きました。


◯残念だった点
艶感がある革だと思っていたので、イメージと異なった
手触りが今の時点では硬いと感じた


◯良かった点
サイズ感、スッキリとしたデザイン
中の地がブルーなのが嬉しい
梱包が丁寧だった
お取引のやり取りなどがとてもスムーズでした

使い心地の良さはこれからなので、現時点評価は★3つです。
( 2018.07.22 )
初めてのクラッチバッグにジェントリオンのバッグを選んでいただけてとても嬉しいです、ありがとうございます。

質感に関して残念に思われた点があったとのこと、申し訳ございませんでした。硬さに関しましては、お使い頂く内に柔らかく馴染んでいきますのでご安心頂ければと思います。

サイズ感、デザイン、中の裏地はこだわっている点なのでお褒め頂けて嬉しいです!

ぜひたくさんご活用いただければと思います。

この度はご注文いただきレビューまでお書きいただきまして誠にありがとうございました。
( 2018.07.23 )
ページトップへ