あやこ☆さんの評価一覧

あやこ☆
夫に誕生日プレゼントとして贈りました。
『かっこいい!ありがとう!』と、とても喜んでいました。
自身にも、プレゼントにもおすすめです。
( 2024.03.11 )
あやこ☆
スーツ、普段使い共に使いやすいブローチです。
卒入学式にも◎リーフの様な形で使える幅が広いです。夏にはカゴバッグ、秋になればストール等にも使ってみたいです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.03.15 )
あやこ☆
同じ物をリピートで買わせていただきました。迅速丁寧な対応ありがとうございました。
商品も手に馴染みやすい素材で滑らずスマホが持ちやすくてお気に入りです。更に強度も増したとのことで向上心も素晴らしい☆デザインも大人っぽくてカッコいいので周りにも好評です。大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.09.30 )
あやこ☆
シンプルな2点セット、外出時も普段使いもどちらでも使いやすいです。
ありがとうございました☆
( 2019.12.26 )
あやこ☆
届いて早速使わせていただきました。
素晴らしい!本当に垂れません!
これからは丸い醤油跡を気にしなくて済みます。ありがとうございました。
( 2019.12.21 )
あやこ☆
欲しかったものが詰まった福袋。とてもお得に買えました。裁縫も丁寧で嬉しかったです。
( 2019.01.14 )
あやこ☆
蓋もカチッとしっかり閉まり安心。
写真の通り可愛くて気分も上がります。
飲まなければいけない薬もちゃんと続けられそうです。
( 2018.07.12 )
あやこ☆さま 無事お届けでき、ひと安心いたしました!毎日のお薬タイムにお役に立てましたら、とても嬉しいです(*^ω^*)桃色をお楽しみくださいませ☆この度はまことにありがとうございました!
Stardust Jewel☆ミあらゆみ
( 2018.07.12 )
あやこ☆
今回も丁寧で素早い発送でした。
商品も以前よりもサイドボタンがより一層押しやすくなっていて嬉しかったです。

一緒にエンボス加工のペイズリー柄BKを夫にプレゼントしましたが『かっこいい!ありがとう!』と、とても喜んでいました。
自身にも、プレゼントにもおすすめです。
( 2024.03.11 )
あやこ☆
大人っぽくてこれからの季節、普段使いもフォーマルにも使いたいなと思い購入させていただきました。手持ちの服にも合わせやすかったです。ありがとうございました。
( 2022.10.04 )
あやこ☆
保育園児の息子用に。裏地が東レ生地なので汚れも落ちやすく、ゴワゴワせず軽い付け心地で快適な様です。耳に掛けるゴムも調整可能で、痛くない。と言っていて親としても安心です。買って良かったです♪ありがとうございました。
( 2021.02.24 )
コメントをいただきありがとうございました。

お子様に実際に使っていただいてのご感想、大変参考になりました!
幼児~小学校低学年までくらいのお子様用にと求められる方が多いので、ゴム長さを調整できるようにしてみたのですがそれが役になっているようで良かったです♪

このマスクをつけて、今日も元気に保育園に通っていらっしゃるでしょうか。お健やかな成長をお祈りしております(^.^)
( 2021.03.01 )
あやこ☆
大人っぽくてとても使いやすいです。
ありがとうございました☆
( 2019.12.26 )
あやこ☆
iPhoneXSを使用しています。Xとはカメラ位置が1ミリ無いくらい右下に付いているのでカメラホールの位置に少しのズレがあります。との丁寧な説明をしてくださり、それでも購入させて頂きました。カメラには全然被らず全く気になりません。手触りも滑りがなく持ちやすいです。デザインも大人カッコイイのでとても気に入りました。良い買い物になりました♪ ありがとうございます。
( 2018.09.30 )
あやこ☆
綺麗なグリーン色、丁寧な作り、使い勝手、どれもとても満足です。
それに、こちらの質問に対しても丁寧に分かりやすく答えていただいてとても親切で安心できました。
次回もこちらでお願いしたいです。
( 2018.04.15 )
ページトップへ